つぶやき一覧

皆様、お久しぶりでございます。 はたして私を覚えている方がいるでしょうか?w 本日からまた呪われたチェリーパイの連載を再開します。(2020.02.21) 長きに渡りお待ちいただき、本当に申し訳ありません。 これからは毎日1ページを目標に、更新していきたいと思ってます。更新出来ない日もあるとは思いますが、また頑張って続けていこうと思いますので気長にお付き合いいただければ幸いです。 小説の感想や私自身へ向けた質問等がありましたら、気軽に声かけて下さい。 返事は遅れるかもしれませんが、お答えできる範囲でお返しします。
4件2件
放置してすいません。 というニュースを書くのは何回目でしょうか。 作品をお読みいただいてる皆様にご迷惑をかけて、本当にごめんなさい。 仕事だけでなく忙しい日々が続き、なかなか更新できずにいました。 幸い病気などはしてません。 こんな自分の作品をまだ待って下さっている読者様方、ありがとうございます。 今までどおり亀更新ではありますが、これからも書き続けていきますので宜しくお願いします。 いつものお詫び文で申し訳ありませんが、近況を報告させていただきました。 気温差が激しく身体を壊しやすい時期ではありますが、皆様もどうか体調を崩さないで下さいね。 それでは、失礼いたします。
2件
皆様、あけおめです! 誰お前とか言わないで下しゃああああwwww あれ、なんか暫く見ないうちにシステムが変わってる気が……。 久々の登場ですいません。 小説の方、全然更新できてませんね。 コメントの返信もできずにすいません(´;ω;`) 相変わらず新年から忙しい毎日ですが、生きてます。 大丈夫です。ちゃんと息してますww 少しづつ復帰していこうと思いますので、たまに思い出していただけると幸いです。 まあ……その…………。 ほんとごめんなさい! °・(ノД`)・°・
5件