久しぶり! 受験も終わりかぁ やたら使いにくい仕様になったぜこりゃ てか、コメントされてないと旧伝言板の表示が現れないから、今はコメントで返すけど、次からは伝言板で返す
ふふんww暇があれば携帯か小説を開いてる私をナメてもらっちゃ困るww
いやね、前のコメント削除したら、旧伝言板の表示まで消えてたんだよ だから、コメントされてないと旧伝言板の表示さえされないことに気づいたのさ!ww こんな使いづらい仕様に誰がした!ww
今気づいたww コメントされてないと、旧伝言板の表示すらされないぞww
なん……だと?見たい、見たいぞ! 私は梶虎と亀三郎のツーショットを書こうとして、悉く失敗している!
1件