一年以上更新止まってますが、もう更新されませんか?面白くてずっと読み続けていたので残念です。
アイドル小説面白いです。更新お願い致します!
ハーレム王のほう更新待ってます!
エクレアさん復活しましたか??
1件
モバの知り合いのかたでこのような小説書いてた人いたんですが、風翠?さんですか?
1件
もう二年近く更新ないけど期待しない方がいい?
もう二年近く更新がないのですが、続きは期待しない方がいいのでしょうか?
1件
更新が途絶えてから一年以上経ちます。もう期待しない方がいいですか?
もう最後の更新から二年近く経ちますが、アカウント残してるってことは更新するつもりなんですか?
もう二年近く更新してないですね。ニュースの死亡フラグびんびんやないですかww
小説の更新どうかお願いします。あと花村ルートの小説も読みたいです。
[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNr6zCxX6xXMFgOMBhJQhNfJFk1
前のミゾレさんの作品から飛んできました。「ハーレムのその先に」もこちらで続きを書いていただけませんか?
2件
What in COLOR面白いです。どうか更新よろしくお願いします。