つぶやき一覧

こんばんわ、お久しぶりです。 アンチヒーローのリメイクを小説家になろう様で投稿したいと思っているのですが、重複投稿扱いになるのでしょうか。 仕事などがあるので、投稿はかなりゆっくりになってしまうかしれません。
10件2件
行間を詰めて書いていると読みにくいというご指摘がありましたので、現在修正中です。 後、少し仕事が忙しいので、ちょっと更新に時間がかかるかもしれません。申し訳ないですm(__)m
1ページ1000文字制限とコメント返信にも制限あるのが地味にキツイですw昔はもっと書きやすかった気がするんですけどね(~_~;)
説明回が何ページも続くと、読者も作者も嫌な気分になるのかな、と思いつつも説明回を公開しました。 今の内にある程度、世界について知っておいてもらわないと、後々知っている前提で話を進めそうで怖いですw
モバゲーから現在投稿している小説を見ると、タイトルが第1話になる事に今日気がつき、変更しました。 仕様がかなり昔と変わってるんですね(~_~;)
みなさんお久しぶりです。オケラです(`・ω・´) ニュースのコメント通知見たら、コメントでおかえりと言ってくれる人が沢山いて、ありがたいと同時に嬉しかったです。 どうやら、モバゲーからのコメントは通知されないようになっているみたいで、しかも気づきにくかったです。今日ようやく気付く事が出来ました。ごめんなさいm(__)m これからちょくちょく更新していきますので、応援よろしくお願いします!
1件
オケラはあんまりソーシャルゲームをやらないのですが、誘われて始めたパズドラにはまってしまいました。 初心者狩りに遭わないから気が楽ですね。 ただ、課金しないように気をつけますwハマると他のことがおろそかになるから、息抜き程度にやりたいものです( ´ ▽ ` )
2件7件
遅くなりましたが明けましておめでとうございますm(_ _)m 明日から更新を再開させて頂きます。 ところでオケラはガラパゴス携帯からスマートフォンに移行する時に、ギンタマというアバターを引き継ぎできなかったのでギンタマというアバターを新しく作成したのですが。 先日もう一度以前のギンタマでログインしてみたら何故かできてしまいましたw これで裸のアバターから卒業できそうです。
6件1件
最近のコメントについてですが、文章力がないのは自分でもよく理解していますし、表現が稚拙なのも良く自覚しています。 この小説を見て合わないな、と感じたらすぐにブラウザバックする事をオススメします。 レビューを書くのにも時間はかかりますし、お互いの精神衛生上そうした方がいいと作者は感じます。 それでもきちんと読んでくださった上での批判はきちんと受け止めさせてもらいます。 まぁ、現在ちょっとモチベーション降下中なのですがw
4件5件
メ、メリークリスマス(´Д` )
4件3件
異世界も行きたいなら~の続きを読めるように書き直して投稿してみました、誤字は確認してないんですが、よろしければご覧ください。 ちなみにアンチヒーローズとの関連はありません、登場人物はカイでもシュウイチでもニアナでもありませんからねw 別人です。 /_novel_view?w=20159388
1件
短編集の続きをふと思いついて書いてみたんですが、思った以上に筆が進んでしまいました(笑) まぁ、くだらない内容なので公開はしないと思いますが。 やっぱり息抜きって大事ですよね( ´ ▽ ` )
3件2件
家に帰ってストーブを付けてしばらくしたら、部屋に蚊が飛んでました。 もう12月なのにおかしいな(; ̄O ̄) 地球温暖化なのだろうか(笑)
4件
作者は最近は前日にページを書き、登校中の電車の中で誤字を潰すんですが、昨日はそれが出来なかったんですよ。 いやー、久しぶりに電車酔いしました(笑) 家に帰っても気分が治らず、風邪気味かもしれませんね
3件1件
作者はほぼ毎日浜松駅で朝ごはん買ってるんですが、カロリーメイトが200円おが148円で売ってて惹かれてしまいました( ´ ▽ ` ) いやー、結構朝食代で懐が痛んでるんですが、これを買いだめすればしばらくは持ちそうかなぁw 早起きして家で食べれればそれが一番なんですけどねw
3件2件
カテゴリ2位……だと!?(; ̄O ̄)
5件1件
どうもー、テスト週間っぽいものに入ったので小説書くのがはかどってる駄学生のオケラ君です。 ……何やってるんだろう、俺は。 さて、もうすぐ年越しですね、その前になんかあった気がしますが気のせいでしょう。 作者のバイト先はそば屋なので、年越しは地獄です。SAN値が50くらいごっそり削られます。 まぁ、今年は店長も気をきかせて、年末年始くらい休みにしてくれないかな(願望)
4件2件
小説の宣伝をアンチヒーローズの感想に載せるのは止めて頂けると嬉しいです。 モチベーションを感想見て保っている所もあるので、批判とかならばいいのですが関係ない事は困ります。 モラルを守ってください、お願いしますm(_ _)m
7件
私はアンチヒーローズを確か中三くらいから書き始めたんですが、やっぱり最近と最初の辺りは全然違いますね。 中三の始めなんかは受験の悩みとかで俺Tueee!!でストレス発散な感じで書いてました。 高校でパワーバランスとか考え始めたが、インフレは止まらず能力は一撃必殺の時代に。 そして、高校卒業。今に至ると つまり何が言いたいかと言うとですね。 次元を操る能力を最初に出してカイに倒させた中三の俺を殴りたい(T ^ T) まぁ、あの時代は次元帝とかが流行ってたからしょうがないのかな。
5件3件
今頃ですが、丸ちゃん製麺を初めて食べてみました。 ……普通に美味しいけど宣伝程では…… チャーシュー美味しいなぁ
3件1件
最近ジョジョ一部のアニメを放送していますが、一ファンとしては嬉しい限りです。 このまま二部が放映されませんかねー。カーズはやワムウをアニメで見たいです>< 後は4部も……3部はovaが良かったのでもう良いかな。 漫画ではテラフォーマーズを特に注目しています、ああいう漫画は大好きなんですよw
3件2件
帰ってきたはいいが話を忘れた、だと? 安心してくれ、俺も忘れている。
4件6件
モバゲーでファンタジーランキング10位になる事ができました。 読者の皆様には感謝しきれないです。 今日は学校が休みだったのもあり、書き溜めも作ることができました。ランキングを見て励みにもなったので何とか更新を続けていけそうです。 そういえばEエブリスタには簡易アクセス解析という物があるのですが、一日一回しか更新しないようですね。 一時間ごとの更新になったら、読者さんがアクセスする時間帯の傾向なども見れて便利なのになぁと思います。
5件2件
話題のHIKAGEMUSHIと王様ゲームを貰いました( ´ ▽ ` )ノ ヒカゲムシは原作読んでいないので、楽しみです。 チラッと見たら会話が多くて主人公達の名前が凄い、アンチヒーローの主人公達の名前はどちらかと言えば普通だからなぁ(~_~;)
6件1件
とりあえず、すみませんでしたm(__)m しばらくは一定ペースで更新していきたい所ですが、エブリスタの編集機能が変わってて不慣れな状態です。 後は、iphoneは打ちにくいので家に帰った後じゃないと落ち着いて小説を描けないのがつらいですw まぁ、言い訳なんですがw
2件4件