お久しぶりです☆ 誕生日おめでとうございます(*^^*)♪ 間違ってなければいいけど…(笑)
1件
あぎゃー!今コメント気づきました…(ノ△T) まるまるひと月も返事遅れてごめんなさい(ノ△T) ひっさしぶりにログインしたらワオワオさんからはコメント来てるし、まさかのまんま私が完結してる!! 一大事!!!(°□°;) とりあえず今から読みます!!\(☆o☆)/ あ、私の方は何かと、お仕事の事で病んでます(笑) ワオワオさんはお元気ですか?(*´∀`*)
ああね~(´ω`) まぁだって接骨院の開業費とかをあの無計画の神ビックダディが作れるわけないよねw でもいくら金貰えるからってテレビ出るん止めればいいのにって思わん?w 私だったら自分の家の恥を全国ネットで曝したくないわぁ…相当やらせも入ってんだろーけど、それにしたってあの無計画&常識の無さはねぇ… 私ビックダディの家に産まれんでよかったぁぁぁぁぁ(´Д`)
やらせ?ん?どゆ意味ー? え、マジっ!? 超気になるんですけどっwww
1件
ついでに画像検索もしてしてww ヤバいからwww そうめん茹でて、その茹でた鍋(そうめんもゆで汁もそのまんま)に卵5コ位ぶち込んで醤油で味付けとか…そうめんって茹でたら一回洗うよね?フツー…www ほんまにビックダディの種かどうかは知らんけど離れて暮らしてんのも含めて18人?じゃなかったかいね?もっと居るかもw
質素どころじゃないってwウディちゃんあんま見てないみたいだから知らないだけ!!w ちょ、ビックダディ、飯でググってみて!! 想像を絶する残飯!!人間が食うもんじゃないから!!www スゴいよね~何て言っていいかわかんねぇキチガイw 大体子供ら種違いばっか…元嫁もキチガイだし、とにもかくにも子供が哀れ!
ふひひwアレは面白さを求めて見るもんじゃないわよwクソ林下清志とクズ嫁のキチガイさ加減を見てね、あぁ私こんな親のとこに産まれなくてよかった~あぁ貧乏でも仕事キツくてもあんな生活よりマシだ~下には下が居るなぁって自分を慰める為に見るのよw…あんな残飯食えるかっ!w
そうなんよねぇ…ウディちゃん夫婦超健康的早寝早起きなんよねぇ…夜行性の太陽嫌いの私と真反対(´Д`)てかさてかさ、ビックダディ観てる?