こんばんはー 匡弥君を借りましたのでご一報!/_ilst_view?w=23915523
返信遅れました~(汗) コミックでカラーにすると色んなキャラや背景に塗らなきゃいけませんから確かに練習になりますよね!
血迷ってのカラーだったんですか(笑) でもキレイでした♪
1件
更にヘザーも同時加入だから相性もよいと言う(笑)
親父のチャップはもうなまら強いと言うのに(笑)
1件
ちょっとレベル低いけどアーマーナイトだし大丈夫だべー ドシュッ→HP0 ∑(゚Д゚;) あの時ほどキャラの職種を疑った時はないほどだ(笑)
1件
メグは騎馬兵に即死させられてショックで即使うのやめたなー(笑)
1件
レオナルドかよ(笑)
1件
武術書とかって滅多に使わないよね(笑)
1件
やっぱ可能だったか(笑) 武術書とか強化できたはずだからね(笑)
1件
あれ?ミストってエタルド駄目だっけか? ワユに即行渡したから覚えてないや(笑)
1件
暁は初期装備が結構良くなかった?
1件
そして回復役の経験値って少ないからミストに集中ささるしね(笑)
1件
更に蒼炎ですら使わなかった(笑)
1件
だが私はキルロイは使わなかった(笑)
1件
薄れゆく意識の中、トマタは思った次に生まれた時は魔防王になりたいと…。
1件
雷で打たれた人間なんて美しくないよ!グロイよ!(泣)
1件
雷雨決行とかトマタ タヒぬわ!
1件
それだと俺が打ち上げられてるみたいだな(笑)
1件
たでーまー が何故か たーまーやー に見えてしまった(笑) トマタ花火なんかあげてないよ(・ω・)? とマジに考えてしもうた(笑)
1件
撃沈でしたか~(´・ω・`) やっぱキャラをスムーズに動かすとなると難しいんですね
スプラッターなのはかんべんじゃー💥(゚A゚;)💥ガクブル お帰り~(ノ゚Д゚)ノ
1件
かかか、解体!?∑(゚Д゚;)
1件
俺には美人の姉がいてエロゲのような生活してるぜヒャッハー的な感じに(笑)
1件
もしそうならばまず最初に猫に自慢するわ(笑)
1件
姉が美人ならな!(笑)
1件
理不尽な姉がいたからな!! (`・ω・)キリッ
1件
だがその程度の理不尽理論なら慣れている!(`・ω・)
1件
ひどくねっ!?∑(゚Д゚;) 修造になっておいて本人は無敵バリアかよぉ!(泣)
1件
よしわかった! くらえアトミックバズーカああああああぁあ゛ぁあぁあ゛!! (💢〇言〇)つ|□□■💥
1件