宮さん、こんな時間にごめんなさい。前回聞き忘れていたのですが、武器を通して使うことができる魔法ですが、『火・水・雷・風・土・闇・光』の七つのどれかの属性ということなのですが、『氷を扱う魔法』は水の属性魔法としてとらえても大丈夫でしょうか?前回、セシーを参加させておいていうのもどうかとは思っているのですが……。
2件
宮さん、こんばんは。梓野です。 創幻のアルカナの軍服について質問なのですが、ケープの丈を長くしても大丈夫でしょうか?それと、アルカナカードで召喚した武器ですが、武器に魔法の属性が宿っているか、その武器を使うことで初めて使うことができる特殊な魔法があるかのどちらかを選ぶ……という認識で大丈夫でしょうか?あと、アルカナカード持ちのキャラは、魔法一つにアルカナカードの武器を含めて武器二つまで所持可能ということでいいですよね。急にたくさん質問を詰め込んでごめんなさい。
1件
これで三回目の修正ですが、学院の募集定員が他と比べて多かったのでいくつかの役職で数を減らしました。現在予約していらっしゃる方々の予約がダメになるような変更はありません。 変更したのは次の役職です。 教師・初等部所属:6→4 風紀委員:6→4 生徒・高等部一律:7→3 生徒・中等部一律:10→5 生徒・初等部:15→10 海司:6→4 島民:15→7 この七役職(正確には13役職)の人数を変更しましたので、昨日の今日で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
1件1件
さっきコメントを送ったばかりなのにすみません!!!!さらに、初等部教師の人数も12から6に変更し忘れていましたので、そこの修正もお願いします……。
えぬさん、すみません!さっき確認したら私のミスで中等部教師の欄に「教導科」の役職が付いたままになっていたので、その部分だけ消しておいてもらえませんか……?共同化は生徒教師両社ともに募集しないので……。何度も何度もスミマセン……。
1件
遅くなりました! リベルール学院の勢力案内がようやく完成しましたので、先程公開しました。 リンクを添付しておきますので、確認と勢力一覧への追加をお願いします。 →/_novel_view?w=24232082 今回は、開始から一週間遅れてしまい、すみませんでした……。
4件
こんばんは、幸さん。お仕事、お疲れ様です。 本日は東西二周年記念日ということで、お祝いイラストを描かせていただいたのですが、そのイラストの中で邑幸さんをお借りしたのでそのご報告に参りました。リンクを貼っておきますので、時間がある時に確認してくださると嬉しいです。つぶやきでも流していますが← →/_ilst_view?w=24260466 それでは、お体に気をつけて……。これからも、よろしくお願いします。 では。
こんばんは、佳倉さん。東西、二周年おめでとうございます。 お祝いイラストでクラさんをお借りしましたので、そのご報告をしに来ました。 リンクを貼っておきますので、時間がある時にでも確認していただけたらな……と思っています。 →/_ilst_view?w=24260466 それでは、これからもよろしくお願いします!
こんばんは。夕方の創幻のお知らせ、読ませていただきました。ご迷惑でなければ、引き続きリベルール学院の勢力を学園の勢力枠として続けていこうと思います。具体的な無制限をなくした人数制限ですが、無制限として設定していた役職(学院だったら生徒や教師、島民)に具体的に何人と明記していけば大丈夫でしょうか? 受諾され次第、修正版リベルール学院規約を新規作成したいと思います。それに伴い、以前の参加者にもプロフを修正してもらうことになる可能性が大ですが、それの個別連絡は勢力担当者の方でした方がいいでしょうか……?
こんばんは、初めまして。イベント・SWにて師長の志乃の親をさせていただいております梓野槇と申します。夜遅くにすみません。今回の要件とは別ですが、先日は志乃のプロフイラストにスターを投げてくださり、ありがとうございます! 今回コメントさせていただいた要件ですが、先ほど公開してイベントにあげたコラボイラスト内で白詰さんをお借りしたのでその報告に参りました。リンクを貼っておきますので、良ければ確認してくださると嬉しいです。→/_ilst_view?w=24152742 それでは、失礼します。
こんばんは、SWでお世話になる梓野です。先日からちらほらつぶやきの方でも言っていた「ソラコトさんをお借りしたSWのコラボ」が完成しましたので、報告しに来ました。それと同時にソラコトさんをお借りしましたという報告でもあります。よろしければ、時間がある時に確認してくださると嬉しいです。→/_ilst_view?w=24152742 最後に、コラボ中であんなことさせてしまってごめんなさい。ソラコトさんならやってくれるような気がしたのですが、そんなことなかったりしたら本当にすみませんでした!!!
2件
こんばんは、朝方に申し訳ありません。去年の暮れにアルクトゥートスの師長を予約させていただきました梓野です。先日はコメントをありがとうございました。予約を入れたのに中々投稿できなくて申し訳ありません。 その予約させていただいた師長ですが、先ほどプロフイラストを公開してイベントにも投稿させていただいたことをご報告に参りました。不要かとは思いますが、ご心配等をおかけしてしまいましたので改めてご挨拶に伺った次第です。 プロフの不備などはないとは思いますが、念のために確認してくださると助かります。 これから、様々なご迷惑などをおかけすることになってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。そ
安定の真夜中にこんばんは、梓野です。先日、つぶやきの方でちらりと話をお聞きした『セシリアとの関係をどうの』という話についてお聞きしにまいりました。今は特に話すことないよ?、そんなことあったっけ?ということでしたら、話は別ですが。最後に、結局こちらから聞きに来てすみませんでしたm(_ _)m それでは失礼します。
3件
東西戦争の小説の一覧です よかったら、こっちでどんな小説書いたり読んだりしてるのかとか、ほかの人のキャラのイメージの参考に見てね? →/_news_view?cn=2483793
【ファン登録No.3】ファン登録しました。
【ファン登録No.35】ファン登録しました。
【ファン登録No.1】ファン登録しました。
あの、こんにちは。梓野槇と申します。 木賊さんが主催していらっしゃるイベント・SWに参加したいと考えているのですが大丈夫でしょうか?主催者様として許可できないということであれば、それでもかまわないのですが……。 えっと……大丈夫ということであれば、いくつか質問をしてもよろしいでしょうか? まず、最近リニューアルされたと耳にしたのですが、新規が参加しても大丈夫でしょうか? 次に、国はアルクトゥートスで参加したいと考えています。それにつきまして、現在、イベントの名簿に書いてない範囲で、予約が入っていて埋まっていたり、リニューアル前に参加者がいらっしゃったアルクトゥートスの役職を教えていただけ
こんにちは、突然すみません。私は梓野 槇(しのまき)と申します。はじめまして。 フクすけ様が主催されているイベント『輝刃伝・繋』に参加したいと考えているのですが、その件に関していくつか質問をさせていただいてもよろしいでしょうか? まず、鍛人の女の子で参加しようと思っているのですが、その彼女は(後天的ではありますが)盲目という設定なのですが、大丈夫でしょうか? そして、彼女の能力として『遠目遠耳』と『共有』というものを考えています。『遠目遠耳』は千里眼のような感じの能力で、一定距離先の物事を見聞きすることができるというものです。目を合わせている方向のことしか見聞きでき内容になっていますが
2件
こんばんは、突然真夜中にすみません。梓野槇です。 今回は、先日つぶやき上で公開した闇鍋アンソロ短編小説を、エブの小説でも公開しましたので、一応その報告をしにまいりました。前回の公開時から、ラスト部分に少しだけ加筆しました。よければ、改めて確認してくださると嬉しいです。 それでは失礼します……。
こんばんは。真夜中に突然すみません。東西戦争でご一緒している梓野槇です。毎度、真夜中のコメントで申し訳ないです。そして、お久しぶりです。 今回は、ユーリンさんを東西小説にてお借りしたのでその後報告をしにまいりました。そして、実はその小説なのですが、先日つぶやき上で先行公開した闇鍋アンソロ短編小説を、エブの小説でも公開した形になります。ですので、今回は完全に事後報告という形で申し訳ありません。よければ、確認してくださると嬉しいですし、不快だということであれば、内容に多少修正を入れるつもりです。 それでは失礼します……。
2件
こんばんは、真夜中にすみません。東西戦争でご一緒している梓野槇です。毎度、真夜中のコメントで申し訳ないです。 今回は、先日つぶやき上で公開した闇鍋アンソロ短編小説を、エブの小説でも公開しましたので、一応その後報告をしにまいりました。前回の公開時から、ラスト部分に少しだけ加筆しました。よければ、改めて確認してくださると嬉しいです。 それでは失礼します……。
こんばんは、突然真夜中にすみません。東西戦争でご一緒している梓野槇です。毎度、真夜中のコメントで申し訳ないです。 今回は、先日つぶやき上で公開した闇鍋アンソロ短編小説を、エブの小説でも公開しましたので、一応その後報告をしにまいりました。前回の公開時から、ラスト部分に少しだけ加筆しました。よければ、改めて確認してくださると嬉しいです。 それでは失礼します……。
2件
こんばんは、突然真夜中にすみません。私はイベント・東西戦争でご一緒させております、ナカベ中佐ミオソティスの親の梓野槇と申します。はじめまして。 今回コメントをお送りしましたのは、私が書いている東西戦争小説内でローニャさんをお借りしましたので、その報告をしにまいりました。コラボの報告が、公開後という事後報告になってしまい、すみませんでした! もしよろしければ、小説のリンクを貼りますので見てくださると嬉しいです。 →/_novel_view?w=23450998 一番最後の章の短編が、ローニャさんをお借りして書かせていただいたものです。これらのことで不快なことがあれば言ってくださると嬉しいです。
2件
こんばんは、ネネ様。こんな真夜中にごめんなさい。東西でお世話になっている梓野です。 先日、一緒に遊んだした時の様子の記録である「『ナカベで遊ぼう!』レポート」が完成し、東西小説内で公開しましたので、そのお知らせをしにまいりました。良ければ見て確認してくださると嬉しいです……!!そして、何か不味いところがあれば、指摘してくださると助かります!!それでは失礼します。
真夜中にごめんなさい。梓野です。 先日、一緒に遊んだした時の様子の記録である「『ナカベで遊ぼう!』レポート」が完成し、公開したのでそのお知らせに来ました。良ければ見てください……!!そして、何か不味いところがあれば、指摘してくださると助かります!!
真夜中にごめんなさい。梓野です。 先日、一緒に遊んだした時の様子の記録である「『ナカベで遊ぼう!』レポート」が完成し、公開したのでそのお知らせに来ました。良ければ見てください……!!そして、何か不味いところがあれば、指摘してくださると助かります!!
こんばんは、ねねのネネさん。東西でご一緒させていただいている梓野です! かなり今更ではありますが、先日、東西小説内で11月の1日に遊ぼう!という話で、それに参加したいということで大丈夫ですよね?その日がもう来週に迫っているわけですが、遊ぼう!と言っても、私・ソティと六音さんとハイネさんとでとある大学の学祭に遊びに行くだけなんです……。詳しい行き先に関しては、当日まで内緒という形になってしまいます。今まで黙ったまま話を進めていてすみませんでした。 もし、ねねのネネさんがそれでも良ければ、1日の11時半に名駅の(待ち合わせで有名なあの)金時計にてお待ちしています。当日は、以前ソティに着せていた私
1件
琴岡さん、おはようございます。歌う隊でお世話になっている梓野です。 あの、先日公開されたた『隊』についての説明コミックのp31~p35とp46~p50が同じ物になってるのですが……。後者は文脈から見るとおかしな文になっているので、おそらく間違えて前者のページ使われたイラストを張り付けてしまったのではないかと思います。 あれで正しいということであればごめんなさい!!公開された時からずっと気になってまして……。
1件
えぬさん、こんばんは!毎度、真夜中にすみません!!創幻でご一緒させていただいている梓野です!あの、現在開催中のプチイベですが、後少しだけ延長させていただけないでしょうか?このままだらだらと延長しても何の意味もないとは思いますし、何より私自身が動けていないので我儘以外の何物でもないのですか、ご一考いただきたいと思っています。突然、言いだしてすみません……(´・ω・`)
3件