つぶやき一覧

皆さま、いつも閲覧・応援ありがとうございます<(_ _)> 作品、なかなか更新出来ず申し訳ありません。 私事ですが、子育てに追われ、なかなか更新が出来ていませんでした(゚´Д`゚) そんな子供もそろそろ3歳。やっと少しずつ落ち着いてきました。 この先も亀の子更新になるかとは思いますが、これからも応援・閲覧を宜しくお願いします<(_ _)> 今は櫻恋華の更新をすすめております。
ご無沙汰しとりますm(_ _)m 和水です(´・ω・`) 昨日、3250gの元気な男の子を出産致しました~(≧∇≦) ある程度 落ち着いたら また更新を再開しようと思ってます。 もうしばらくお待ち下さい。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m 和水でございますm(_ _)m そろそろお腹のベビたんが、9ヶ月に突入いたします。 いやはや、永いようであっという間でした。 珍しくも、いまだに つわり が酷く、まともにご飯食べれてません…… だけども、たくましくもお腹のベビたんは、スクスクと育ち続けております。ママの栄養全部持ってかれてますwww 最近は風邪もひいてしまい、頭痛やら咳やらとも戦う毎日で、全く小説に手がつきません。ファンになってくれている皆さま、大変ご迷惑おかけします。 早く復帰できるよう、出来る限りがんばりますo(`▽´)owww でゎでゎ、またいずれ……
ただいま妊娠5ヶ月(´>ω<`) そろそろ6ヶ月になります(⌒▽⌒) なかなか小説の更新出来ず申し訳ないです(´pωq`) 落ち着いたら更新頑張るっちゃ☆彡
1件