つぶやき一覧

退院しましたが、師走特有の多忙で年明けまでお休みします。皆様よいお年をm(__)m
2件1件
怪奇スポンジ男f(^^;水下痢で、3日で3キロ痩せるも、2日で4キロリバウンド!Σ( ̄□ ̄;)ナニが何処から出て、ナニが何処に入ったのやら(´・ω・`)どうせなら、あのまま10キロくらい痩せればよかったのにf(^^;
1件
何に当たったのやら(´・ω・`)三日間下痢と言うか水が止まらず昨夜ようやく治まりましたのですが、その間のダメージで身体が辛く今日もお休みしますf(^^;皆さまも今の時期、食べ物には気を付けて下さい。
2件6件
今日明日、用事でお休みしますm(__)m
2件
リアで色々な事があり、メルトダウンの末に強制停止して約一年と数ヵ月の、てのての頭に搭載してある妄想悪意の増殖炉、1人でも文珠再稼働成功。これから徐々に、活動していきたいと思います。
1件9件
ようやく女王様再開の第一歩を踏み出せました。事前に考えていた話の流れの無理な部分を解消するのに手間取りまして、結果、風呂敷をかなり大幅に広げる事にf(^^;さぁ大変だぁ、収拾がつくかなぁ(´д`|||)次はオレンジの番だ(^^;
1件
長らくご無沙汰いたしています。色々ありまして、ようやく落ち着きそうです。選挙の開票立会人とやらをやらせていただける事になり、なので選挙が終わり次第再開いたします。てのて。
4件
すみませんが、月曜日までおやすみしますm(__)m
3件
申し訳有りませんが、用事で明日までおやすみします。
1件
本日ウチのマルチーズのメグが亡くなりました。17歳。入院中なので、最期を看とれませんでした(´・ω・`)
1件4件
ながらくご無沙汰いたしております。来週から復帰しますf(^^;
2件9件
申し訳ありませんがリアの用事で暫くお休みします。尚辞めるとかではありませんので復帰後また変わらないお付き合いをお願いします。
1件7件
暫くてのてさんはお休みしますf(^^;当分の間お馬鹿さんが代行いたします( v^-゜)♪読みは“おうましか”なのでお間違えのないように♪(/ω\*)
3件1件
仲良くしていただいている絵師ステラ様より素敵なイラストをいただきました。此方から伺えます。/_ilst_view?w=23269930一番奥の恭子お姉様凛々しい。予想していた以上、ピンクの髪の詩織に桜子も期待以上の出来映えでしたが、一番の嬉しい誤算は玲子でした。あんな美少女があんな危険な行動を取ると思うとそのギャップが思わずウケてしまいます。その玲子に風船のナオが握られている様は、奏が見たら奪い合い間違いなしでしょう。ステラ様、素敵なイラストを本当にありがとうございました。
本日また入院しました。夜に活動を再開します(^^;
4件23件
女王様と貧乏人っ2!を完結としました。スマホ大賞の閉め切りに間に合わないのと、これから先の展開を加味したら、区切りをした方がいいかなとも思ったからです。話の掴みが上手く行けば明日には3の公開をしたいとおもいます(いつも出だしをどうするかで苦心しています)ソコを越えたら後はスルスル……行くと思います(///ω///)♪
4件4件
義理ですがバァちゃんの意識が戻り、ほっとしたのも束の間、今度は百円ラーメンが本日閉店(´・ω・`)モチロン朝イチでいきました(*´∇`*)でも最後かと思うと(´・c_・`)平成元年の9月だったなぁ、最初に食べに行ったのは(^-^)何時でも行けていた店がなくなるのはなんか寂しいですね(´・ω・`)
2件
本日はリア多忙の為、更新をおやすみします。挨拶は夜にうかがいますm(__)m
1件1件
ようやく正確な状況を把握出来ました。実は義理の祖母が入院したんですが、意識レベルの低下でかなりヤバいそうなのです。入院した翌日から毎日見舞いには行きましたけど、上手く説明出来ないようなごちゃごちゃした状況で、病院側が自分には詳しい事をなかなか説明してくれませんでした。昨日の夕方ようやく正確な状況を知るに至りました。
1件
私事で心配事が発生して考え事が出来なくなりました。なるべく更新をしようと思いますが、今以上のドンガメ更新になります。
1件6件
月曜日は元気に抜歯(´-ω-`)火曜日は痛みに耐えての長距離移動(´д`|||)ややこしい用事が終わり、ようやく復帰のてのて(///ω///)♪でも来週もまた抜歯の予定です(^-^;実年霊40見た目20代で口の中は何十代?なボクチン(/▽\)♪
4件2件
本日と明日、リアの用事でお休み致しますm(__)m
4件
女王様2の382P、書いていたはずの半分以上が消えていました(;・ω・)多分ってか、間違いなく操作ミスですね(^-^;記憶をたどりなんとか更新をしました(///ω///)♪
1件5件
ST小説グランプリの注意事項を見て思ったのですが、全作品に目を通すとありますが、なら読者の投票とか、必要ないと思いませんか?
12件
本日虫歯を抜いたんですが、痛みが治まる気配がなく、明日の更新は出来そうにないのでお休みします(^-^;
1件5件
今40歳のてのてですが、昨日またしても20代と思われました(;・ω・)どこから見てもオッサンで、別に若作りをしている訳でもないのですが(^-^;実わ前々職でそれが軽く扱われる要因にもなっていたので、素直に喜べないのです(^-^;うれしいやら悲しいやら、若く見られたいやら年相応に見られたいやら(´・ω・`)矛盾だらけ(;・∀・)
2件13件
本年も、身内に不幸があり、新年の挨拶は控えさしていただきます。4年続けての不幸は流石に参りました。来年は、途切れて欲しいですね。では良いお年を(^-^)/
3件1件
今更ながら、本日11月11日はマイサン、東野幸二の誕生日だと思い出した(^-^;自身のリア(入院の準備)が大変で失念していて済まぬ(-_-;(-_-;)これから先のキミの話(幼少期と青少年期)を考えたら頭が痛いし気が滅入る(´・ω・`)とは言え今日だけはハッピーバースデー(^-^)
2件2件
今日はボクの40回目の誕生日(・ε・` )また無駄に年を重ねたなぁ(´;ω;`)
3件17件
絶讚スランプ中でフラフラしていたら、今電子書籍大賞授賞式の動画を公開とあり、見てみたら、一瞬ですがボクがアップで映っていたのを確認出来た。いまさらながら、いつ撮られたのだろう?振り返ったら悪夢のような2泊3日の珍道中でしたが、一生の思い出になりました((o≧▽゜)o
1件3件
もっと見る