1か4だと嬉しいけど、無理だったら3以外ならなんとか参加出来ると思います。
1件2件
https://estar.jp/pictures/25805207 リクエストのやつ出来ました!!
ありがあああどぉぉおおおお!
1件
初めて知った時は、絵うまっ2歳下!?マジ?って感じだった。 てか、今はマジ天使だと思ってる。 絵も上手でめっちゃいい子で尊さも 持ち合わせているなんて天使でしかないよね??
1件
いきなり入って驚かせてしまってごめんよ... 見に行ったらちょうど柿ちゃんが居たから 柿ちゃんの代理使わせてもらいましたって言おうと思ったんだ〜。
私はみんなでライブをやりまくっているw。 B判定までしか行かない....
1件
タグつけたいです!神様、仏様、お師匠様!! いいですですです???w ((逆に私のテンションがやばくなりました))
1件
ほのちゃん〜!! トピックの書き込みで返信というか... 「>>〇〇さん」みたいなのやるのってどうやるのかな? ...調べても出てこなくて...ごめんだけど教えてくれないかな? ごめんね?
1件1件
大丈夫だよ! おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでw
そうトロロなのだ。 あなたは今日からネバネバなトロロなのよ〜っていう映画なのだw
1件
こちらこそありがとうございます( ˶˙ - ˙˵ ) ナッシーさんの絵達凄く綺麗で、そんな方に褒めて貰えて嬉しい限りです! 良かったら、これからよろしくお願いします!!
今終わった所だった...w また皆がいる時間にやれたらいいなって思ってるんで良かったら
ごめん。限定配信にしてた... やり直してくる!
本棚見に行ってたら達成になってたから、びっくりしたw
2件
ありがとう! 頑張って(?)休みます!
1件