可愛いー!

イカタル*ちゃんのこんがり焼けたカチューシャも可愛いです(´艸`*) こんな美人さんが屋台にいたら、大人気で行列でしょうね! そしてスタイルも抜群……素敵♡
2件1件

ぎゃーー!!カッコイイ!!

ドットで付けた陰影に、ボックスチェック柄! カッコ良過ぎます~~~(*ノωノ)❤ 真実の愛から出てる赤い糸が、小指に結ばれているのもグッときました……!!なんてお洒落なんだッ 凄い(≧▽≦)大興奮して
1件1件

重苦しい空気と薔薇の匂いにゾクゾク

少しでもタイミングがズレていれば。 あの時、もっと違う言葉を選んでいたなら。 始めから真実を知っていたなら。 あの場所で出会わなければ。 無数のifが浮かびましたが、きっとあの子たちは結局あの場所に
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

視線だけでKOされました!

線画のままでも美しかったですが、色が入ると妖艶さが増し増しで……(*ノωノ) 微笑がたまりません。見れば見るほど吸い込まれそうです。
1件

夾竹桃

強い毒を持つ「夾竹桃」がタイトルにあるので、ずっと胸騒ぎがおさまらないような緊張感があり、先が気になって仕方なかったです。 穏やかな話の流れの時でさえも、どこかミステリアスでした。 描写が秀逸で、どん
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

な、なんて美しい……!

えっ(´艸`*)凄すぎる……本当に水の中にいるみたい!! このお兄様は人魚さんなのでしょうか//// 海に潜ってこんなイケメンさんに出会ってしまったら、どうしていいかわかりません~~(n*´ω`*n)
5件

この作品は非公開になりました

暑さも吹っ飛ぶ

なんて素敵なウエイター様♡ 『イカタル*ちゃんかき氷🍧~あく*ちゃんとルチル先生の白玉を添えて』もう、可愛いのてんこ盛り~~(´艸`*)あずきみるく味なのですね! 私は是非、ダイオウイカタル*ちゃんか
1件

この作品は非公開になりました

映画のワンシーンのよう

二人とも、なんて穏やかなお顔。 安心しきって眠る子は、外が嵐だろうとなんだろうと、お父様の腕の中に居れば少しも怖くないのでしょうね。 お父様もこの子を守るためなら、なんだってしちゃいそう。 愛を感じま
1件

この作品は非公開になりました

切れ長の目が♥

キリッとした表情素敵ですー!! 筋肉がっ、筋肉が凄い(´艸`*)ハァハァ ストイックな感じがビシバシします! 胸元のワンポイントが可愛すぎます💕
1件

この作品は非公開になりました

冥王に相応しい黒

濡れ羽色の髪に赤い目がゾクゾクします(´艸`*) こんなに美しく微笑んでいるのに、付け入る隙が無いと言うか、難攻不落感がたまりません♡ 禍々しい威厳、さすが冥王様です(平伏)
1件

この作品は非公開になりました

カッコいい!!

白い軍服かっこいいです/// マントが和柄なのも素敵過ぎる~~!! 長い睫毛にこの目線、たまりませんッ(n*´ω`*n) 華奢に見えて、実は脱いだら筋肉しっかりついてそうだな♥って妄想が捗りました💕色
1件

憎めない感じ♡

96シリーズの次回作が楽しみで仕方ないです♡ 虎福くん、ふくふくしい感じで愛嬌ありそうですね(´艸`*) 地味な札入れを交番に届けたことで運命が変わる……! すんごく気になります! 今あるお話しを読み
1件1件

この作品は非公開になりました

妖艶!

サボテンの擬人化最高です♡♡ その名の通り、月下美人ですねぇ(´艸`*)素敵 神秘的な佇まいで、夜にだけ咲く花という感じがします//// 美しいなぁ(うっとり)
1件

この作品は非公開になりました

試しやすい昆虫食……!?(;゚Д゚)

なんか全部パワーワードで二度見しちゃいそうです(´艸`*) 隣の桜コーラも赤富士サイダーもレアな感じで、この自販機凄い!! しかし、タガメってフルーティーなんですねぇ
1件

可愛い♡

マトリョーシカみたいな女の子が可愛くて可愛くて♡ 白い息に赤くなったお鼻。冬の牧場なのかな~。バスケットには何が入ってるんだろう。誰かのお家に遊びに行くところかな。などなど、たくさん想像してしまいます
1件2件

武闘派!

ど派手に行こうか!のキャッチコピーがぴったりな、豪華なうかくプリンス様♡ 麗しい容姿でも武闘派というところが、またグッときます。ピアスやリングもミミズクモチーフで、お召し物もプリンスに相応しいゴージャ
2件1件

この作品は非公開になりました

モノトーンがカッコイイ♡

枝にちょこんととまっている姿が可愛いです♡ でも足の爪など見ると、やっぱり猛禽類だなぁと、野生の力強さを感じました(n*´ω`*n)可愛さと凛々しさがあって素敵です~♡
2件1件

身長差~~~(´艸`*)♡♡

物怖じしないサバミンがクロミンの手をきゅっと握っている所にきゅん……♡ 気遣って仲間内のように背中を叩かないクロミンも優しぃ(n*´ω`*n) 一枚の絵に尊いがぎゅーーっと詰まっていて悶えました!!
1件1件

この作品は非公開になりました

ワイルド……!!

アフリカ風味最高です(´艸`*) 逞しい筋肉に、優しそうな瞳……💕  羽のボディペイントが、すっごくカッコいいですね(n*´ω`*n)//// アースカラーで統一されたお洒落なイラストに、見惚れてしま
3件

この作品は非公開になりました

カッコいい/////

モノトーン+瞳とピアスと差し込む光の色がもう最高……!! 映画のワンシーンのようですね(n*´ω`*n) ドラマチックでカッコ良過ぎます~~💕 余裕ありげな表情に、大人の魅力を感じました♡♡ 素敵だ~
1件

ありがとうございます!!

えーっ!凄い!! ネームとおっしゃっていたので、てっきり棒人間とか、もっとラフな下絵を想像してました!Σ(´艸`*) こんなに描き込んでくださって、ありがとうございますすすすs(動揺) 私が改めて描き
1件1件

この作品は非公開になりました

あけましておめでとうございます♪

筆ペンって迫力ありますねぇぇ( ゚Д゚)えっ、初!? 凄い……! 筆の使い方によっても濃淡が出て、墨って味わい深いんですね。線の一本一本に見惚れちゃいます。 虎の風格に負けない長髪のお兄様が、とっても
2件

無垢な表情が最高です……!

大きな瞳で見上げている仕草や表情が、本当に永遠っぽくて。 ブラウスもまさに! そう!こういうのーーー!!って興奮しました❤ 男の子にも女の子にも見えて、小動物っぽくて、天使みたいで。 思わずぎゅってし
1件3件

この作品は非公開になりました

森の番人的な……♡

カッコ良過ぎます(*ノωノ)💕 あああ今日も一日頑張れるぅぅぅ 目線の先には何があるのか気になります♡ この塗り方と影の付け方、お洒落だなぁぁぁ 手前の髪の毛のぼかしも効いてて、凛々しい横顔をずっと
5件

八重歯が可愛いッ

スター1万おめでとうございます~🌟 かかか可愛い(´艸`*) 愛嬌のある舎弟といった感じなのでしょうか♡ 情に厚そうで、いざという時頼りになりそう! なんて、勝手に妄想を広げてしまいます♡ 【7】を
1件3件

この作品は非公開になりました

羽角男子!!

羽角という単語を覚えたてです(´艸`*)♡ ケモ耳ともまた違う良さで、羽のふさふさも可愛いな~~! でも、キリッとした眼差しカッコイイ💕 きっと夜目が効くのでしょうね♡ モリモリの筋肉大歓迎です~~~
2件

この作品は非公開になりました

おおお

こちらもまた、綺麗な線画で……うっとり そしてカッコイイー!!(≧▽≦) 筋肉、素晴らしいですね💕 イケメン拝めたので、午後からも頑張れます! ありがとうございます~~♡♡
1件

この作品は非公開になりました

線が既に美しい(*ノωノ)

なんてなんて綺麗な方なのでしょう……! 気高い感じがします♡ シャーペンの線が流れるようで、上手い人はもう線だけでもずっと見て居たくなるなるんだなぁと、しばらく眺めてしまいました(´艸`*) えっ、指
1件

この作品は非公開になりました

麗しい💕

神話系ファンタジーBLなのですね♪面白そう まだあどけなさが残る容姿ですが、実は700歳とか萌えますね(´艸`*)♡ うんうん。反抗期の美少年のツン、善きですー! 瞳のなんと美しい事か。 ちょっとくら
1件

この作品は非公開になりました

良い笑顔♡

歯を見せて思い切り笑う顔って眩しい💕 ちょっと少年ぽさにきゅんってなります。 そしてこの中華服も凄く好きなので、私得なイラストで眼福です(´艸`*) ばね指! お大事にしてくださいね💦 でも、こんな
1件
もっと見る