Σうわあああああああああああだいぶ前になりますがスターありがとうございました!!
失礼します。常凪町でご一緒させて頂いている者です! 次のエネルの悪戯の標t…げふんコラボを桃夜君でと思ってるんですが、是非昼の方をお借りしたいと考えております。 それで昼桃夜君の口調なのですが、関西弁ですか?それとも芸者さん風でしょうか…?
3件
なぜかレビューに返信できなかったのでここで失礼します! わお、プレゼント!中身はエドガーさんでお願いs((( 今年のエネルの枕元に期待ですな(´ω`) そう、エドガーさんは十分頑張りましたよ……ただ、相手が悪かったのさ…← こちらこそコラボ楽しかったです!エドガーさん動かすの楽しいですねwww 海辺の方にもありがとうございました! そんなww影から見てないで混じりましょうよwww そして二人の保護者になってほのぼのする所を私が影から眺めます←
失礼します。 常凪町からエドガーさんお借りしました!!
失礼します! 常凪町にてセフィ君お借りいたしましたっ
常凪町からシャルロ君お借りいたしました!/_ilst_view?w=22064904 一応、前コラボしていただいたものの続きとなります(´ω`)
こんばんは。 スターありがとうございました!凄く嬉しいです~(>ω<) ツンデレチックな美人のセフィさんにご迷惑をかけるかもしれませんが…(汗)やんちゃ坊主共々よろしくお願いしますね!
1件
はじめまして。 夜分遅くにすみません。 えっと、只今常凪町への入居を希望しているんですが、一つ質問がございまして。 時間に余裕が出来ましたら返信頂けると嬉しいです。
5件