つぶやき一覧

この時期に全校の前で作文読まなきゃならなくなったのなんでぇ…?? 作文得意とは言ったけどさぁ……。
1件
気ぃ緩みゃオネエ口調になるの僕だけですか
2件
いづな HP【    0/20021    】 -編成不可-            ↓ いづな HP【   150/20021    】 -編成可能-
メ「そういえば作者腱鞘炎っつってたけどアレなんだったの結局。」 い「よく分からんし時間もったいなかったから医者にも診て貰ってないけど、サロ●パス巻いて包帯で固定してたらマシになった。But not 良好。」 メ「どーせ『深夜のネトゲが止められな~い』状態だったんでしょ」 い「そうでもない。多分勉強のしすぎ。」 メ「うちの作者に限ってんなことない。」 い「(´・ω・`)」 メ「右手と体重を引き替えにテスト点ちゃんとしたの取ったからいいとか考えてないでしょうね。」 い「うっさいしなんで体重増えたの知ってるんだよ」 メ「作者の分身だからそっちが増えるとこっちにも変動が来るんだよね(笑
4件
腱鞘炎っぽいから絵も描けねぇ文字もロクに打てねぇで満身創痍すぎてネットから離れざるを得なくなってる今
5件
今まで10時頃から作業だったりムインに出入りしたりしていたけど睡眠時間増やしたり勉強したりしてたらそっちに体が慣れて戻れなくなった。(これ打ってるのも寝る前。) ちょっと受験終わるまで自分調整のためにエブをちゃんと離れてみます。
7件
今更だけど今まで顔出してたのは親の包囲網かいくぐっていたからですねハイスミマセン。 るま誕生日おめでとございやすっ!(ラグ有)
8件1件
今日の国語の先生との会話 い「……(黙ってショタ描いてた)」 先「おうおう可愛い子描いてんなぁ~。」 い「これ男の子ですよ。」 先「……わぁお」 い「お? 男と分かった瞬間萎えるのはロコツですねぇ……。」 先「そこ突かれるとイタい。あぁそうそう、俺のトモダチに漫画家いるっつったよな。」 い「そっすねぇ~。」 先「なんかそいつが『【自主規制】生えた女子っていうジャンルがあったから描いてみた』つってたけど。」 い「あぁ、普通にありますよねふたなりって。」 先「それを寿司屋で出されたもんだからさすがにビビった。」 久々にお茶吹いた。 うちの国語の先生の日常会話下ネタ率ナメんなよ。
6件
 そのキャラがロリであるか否か。 ・年齢設定があればそれを見る。人によって基準は異なるが、せいぜい18まで。(優先度:高) ・声を確認する。これも基準は人それぞれ。高ければロリっぽい。(重要) ・体型。基本的に身長の方を見る。155cm以下であればロリっぽい。(注意) ・性格。無邪気だったりアホの子だったりと、考えが幼いキャラほどロリっぽい。ただ物事を客観的に見るような性格をしていても、上記の2つ以上当てはまっていればロリっぽさはある。(優先度:低)  いづなはガチでこういうことをして判断しています。なんならデスクトップ(本体)にテープでこれをそのまんま書いてある紙が貼ってあります。
3件
今ヤフーニュース漁ってたんだけど、原神関連の記事の中に  2つ目は、「小児性愛」で、いわゆる“ロリコン”だ。男性ユーザーに人気のフローラは明らかに幼く、ロリコンを肯定しているように見えるという。 っていう文章があった。  それならウラジミール・ナボコフの小説であり、ロリの語源でもある「ロリータ」に目を通してほしい。じゃなきゃ「小児性愛」の批判じゃなくて「原神」の批判になるからね。    あと現実の幼子に手を出さなければいい話なんじゃないか?
4件
姉の引っ越しの手伝いに借り出されたらまさかネットのない空間で数日間暮らさなきゃいけないとは思っていなかった。 本当にすみませんでした。
3件
○○主義 って書いて ○○リズム って読むの好き。
4件
類は友を呼ぶってか。 “非”腐女(男)子で僕と喋ってる人結構珍しいと思ってる。
4件
誰がロリコンじゃボケェ!!!!!! 僕は『ショタロリコン』だよ!!!!!!!
5件
よく絡んでくる幼馴染み兼原神誘ってくれた人の友人に ロリロリローリロリ って呟いてる人が居た。 感激した。
6件
ぽっむ ぽっむ ぷっり~ん♥ ※いづなは断然シナモロール推しです。
5件
あっはー焦点がなんか合わねー☆(絵の話) 寝よ。
5件
ついに原神、始めました。
4件
一人称が安定しない。 どこ行っても「僕」「私」「私(ワタクシ)」「俺」の4パターンがランダムで出てくる。 「私(ワタクシ)」に関してはとあるライバーさんに影響されただけ。
3件
極稀にしか使わないうっっっっっっっすい冊子(補助教材)を教師から『明日までに持ってこい』と言われたときの絶望感とか不安感とかもろもろやべぇ。 そいでそれが見つかったときの達成感もやべぇ。 総じて僕は管理能力がやべぇ。
4件
だれか整理整頓パワーわけて。
4件
書きためている小説、気付いたら30000文字。 でもまだまだ足りないと思っている。 リュらんしゃまから2人のキャラを作ってもらったので、そこのタッグが出てくるまでとりあえず頑張る。 この調子でいくと公開する頃には100000字とか行ってそうだけども。 この後は寝て、明日早く起きて課題消費するぅ。
6件
最近脊髄反射でしか会話してないから変な単語しか出てこない。 たらこ。
6件1件
しゅッらッばッ! しゅッらッばッしゅッらッばッ!! いッまッのッ! わッがッやッしゅッらッばッ!!
5件
とあるゲームの10連にて。 最高レアリティが2倍時期で1つ5%(ピックアップ含む)。 110連分前々から用意し、いざ爆死の旅へと思い回したら。 ピックアップっ娘両方と通常の最高レアリティっ娘が顔だしてきた。 (ピックアップっ娘片方がかぶった為、)10分の4で最高レア引いた。 シミュレーターで計算したら0.1%ぐらいだそうです。 まぁいづなが親が近くにいることを考慮して珍しく発狂しなかったってこと。
5件
友人の絵を描くタイプの腐女子が最近「私ってオスなのかな」と言っていた。 とりあえず肯定しといた。
6件
                  ア               シ   イ   ル             テ           ♪
6件
うっわぁスプラトゥーン3来たわ。マジヤベェわ。 帰ってきてようつべ開けたらオススメに出てきたんだよマジで偉いうちのようつべ。
5件
ば ば べ ば べ ば べ ば べ え べ お べ う べ ぃ べ お~べ い え   べ   え   え   え   べ   え   べ   べ   べ   え
5件1件
消費税上がって良くなったことを言うとすれば、圧倒的に計算が簡単になった。
6件
もっと見る