お久しぶりです〓 メッセの送り主の名前を見て、思わず小躍りしてしまいましたw   こちらでは、まだUPはしてませんが、そのうち森からの引越し作品や、新作も上げて行こうかと思っています(忙しすぎて中々厳しいですが) 長谷川さんのところにも、ちょいちょいお邪魔させてもらいます。 それではまた❗
こんにちは~。 ご挨拶くださってありがとうございました〓〓 こちらで作品を書くこともなく、浪人中の冬猫です。 徐々にこちらに来てる方も多いようですね。 こちらで作品をUpされたら教えてください。 お邪魔しに伺いま~す〓
どうも~こんばんは。 そうですあの冬猫です。 こちらでも登録はしてますが、何も書いておりませぬ(何度か書こうとはしたのですが…) 閉鎖の件、知ってはいるのですが「さてどうしたものか」と迷い中です。 出来は悪いですが、可愛い作品達ですからね~(汗) まぁ移植なりUpなりした際には、またよろしゅうお願いします〓 それでは長文失礼しました~。
1件