つぶやき一覧

こちらへコメントを残すのはほぼ半年ぶりですね たいへんお久しぶりです この度は突然ではありますがエブ内における イラストエッセイ等全削除させていただきました。 理由は特にありません。強いて言うのであればこちらに来る事が 無くなってしまったという事ぐらいです。 イベントもほぼ動いていないようですし、 かと言って他のイベントに移って交流させるといった事も わたし自身求めていませんので。 好きなように描いて好きな時に上げて、 好きなように話して好きなものだけを見る、 ついったがかなりお手軽でやりやす過ぎてそちらに移ってしまったので こちらに来る回数も少なくなりついに半年もたってしまいました
2件
日記関連追加情報:再度試みましたが駄目でした。 もうめんどくさくなってきたので現実逃避の意味でエッセイやります(今日) 夜に公開しますので興味があればどうぞ。
皆様お久しぶりでございます 元気です 初めて使いますこの機能ww 現在、日記と描いてみた本が強制非公開となっております。 日記の方は原因が大体予測出来ますので訂正して問い合わせ中です 恐らく復活できると思うのでお待ちください。 また、描いてみた本ですが今忙しいので後回し中です。 できるだけ削除はしない方向でいきたいのでお待ちいただけるとありがたいです。 それではまた復活した日記でお会いしましょう。
3件