お久しぶりです、クロノワイベにてビビというキャラクターで参加しているムトと言います。 今回はイベントの伝言板にもありますクロノワイベの撤退の件に伴い名簿からの削除依頼でこちらに書き込みをしました 身勝手な理由で本当に申し訳御座いません…;; お手数掛けますがお時間のある時によろしくお願いします、 それでは短い間でしたがお世話になりました、 ありがとう御座いました!
初めまして!ムトと言います、ちょこちょこ足跡つけててスミマセン…(^^; かなり遅くなりましたがファン登録ありがとう御座いました(´▽`) 気が向いた時にでも見て頂ければ幸いです✨
大変お久しぶりです珠色さん!そして伝言板コメありがとう御座いました^^ いや~そうだったんですね! エブリを覗いて真っ先に素敵なイケ様が目に入ったのでいつのまにか投げれるかぎりのお星様を投下してました(>_<)← チキンなのでなにもコメントできませんでしたが 珠色さんが活動復帰されたと知ってからは内心嬉しくて舞い上がっております✨(´∨`人← あとストーカーばりに足跡つけまくっててスミマセン(´`; 珠色さんのイラスト大好きなので、再びこっそりと応援させて頂きます(`∇´ゞ✨
1件
こんばんは~!夜分遅くにすみません 度々お世話になっておりますムトです^^ お返事遅れましたが、今回いろんなイラストに大量のスターを送って頂き ありがとう御座いました(>_<)✨ 一度にこれだけ沢山頂いたのは初めてなので 始め何事かと思いました💦← そしてまさかファン登録までして頂けるとは…!! な、なんかここまでして頂いていいのかなぁ…なんて^^; いや!もう感無量です!本当に本当にありがとう御座いました(`∨´ゞ✨
こんばんは!ムトと言います(u u) まだできたばかりなのに◇徒然帖◇を応援して頂きありがとう御座いました! あと、前にも何枚かイラストにスターを頂いていたのに何も返さずすみません(´`; 本当にありがとう御座いました(>_<)✨
1件
こんばんは! お久しぶりですムトです^^ 今回もかなり遅れてしまってどうしようか考えてたんですが お誕生日イラストが完成したのでお知らせに来ました(`∇´ゞ✨ 本当にお忙しい中スミマセン(>_<)💦時間のある時に見て頂ければ幸いです✨/_ilst_view?w=22790470 ではでは!書き込み失礼しました(u u)