キリ番いただきっO(≧▽≦)Oごめんね☆
キリ番ゲト\(^o^)/ごめんね☆
キリ番いただきだぜO(≧▽≦)Oごめんね☆
1件
キリ番いただきっ(〃∀〃)ごめんね☆
キリ番いただきっ\(^o^)/ごめんね☆
キリ番いただきっO(≧▽≦)Oごめんね☆
キリ番いただきっ\(^o^)/ごめんね☆
キリ番いただきっO(≧▽≦)Oごめんね☆
勝手にだなんて全然そんなことないですヨ(^_^;) むしろ何かしらウメsの描くきっかけになれて嬉しいッス(^^ゞ← 読んでくれて感謝☆ にしてもイラストの本棚力作\(◎o◎)/w
2件
恐縮です(〃∀〃)☆
キリ番いただきっ(^ム^)ごめんね☆
キリ番いただきっ(^ム^)ごめんちゃい☆
キリ番いただきっO(≧▽≦)Oごめんね☆
キリ番いただきっ(〃∀〃)ごめんね☆
キリ番いただきっ\(^o^)/ごめんね☆
『ゆる*di』より もし読んでくれるなら、西加奈子sの『さくら』、おすすめです(@`▽´@)/ ハイッ 弦sは名前が似てたから云ってみただけなのでw← 春風に舞う花びら――くるくると楽しげだけど、散る姿はどこか儚げ…。そんな、色んな表情を見せてくれる一冊です(o≧▽゚)o 説明イミフですよねwでも内容云っちゃうと面白さ半減だろし、あえて抽象的かつ桜とをかけて(?)紹介してみましたっ(`◇´)ゞ つかもう桜散っちゃってるけどw← 字も大きくて読みやすいし、古本でも売られてたからさ☆気に留めていてくれるならぜひこの一冊を(^^♪ 愛海さんの「読んでみます」を真に受けてちょっち興奮してし
3件
キリ番いただきっ(*^^)vごめんね☆
1件
キリ番いただきっ(〃∀〃)ごめんね☆
またまたキリ番いただき(*^^)v ごめんさい☆
2件
キリ番いっただきーO(≧▽≦)O←
4件
キリ番いただき(*^^)vごめんね☆
キリ番いただき(*^^)v
2件
キリ番いただきっすO(≧▽≦)O
キリ番いただきっ\(^o^)/ごめんね☆
1件
キリ番いただきっO(≧▽≦)Oごめんね☆
キリ番いただきっ(^_^)/ごめんね☆
こんばんワ(* ̄∇ ̄)/ リクエストの参上に参りました遅くなってごめんなさい(。≧Д≦。) さっそくそのリクなんですが…。『部族の女の子』を描いて欲しいです! 民族衣装で、馬なんか駆っちゃう感じの、ちょっと前髪を編んでたりする子。 全身じゃなくてokです☆ 部族自体のイメージもカイムさんにお任せます←丸投げw ただ、何かを目指して駆けているような――『向かい風を受けてる姿』をぜひとも! ぜひとも描いていただきたいのです(;人;)
2件
キリ番いただきっ(〃∀〃)
1件5件
嬉しいです☆恐縮です(^^ゞ
キリ番いただきっO(≧▽≦)Oごめんね☆