つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26189226 2話目公開です。
3件
『あなたになら話せるかもしれません。だから、一度お会いしたいです』青年から届いたメッセージを、私は受け取る。 https://estar.jp/novels/26189226 今日から三日間連載します。よろしければ、ぜひ。
3件
四話目公開です。 https://estar.jp/novels/26182367
5件
https://estar.jp/novels/26182367 三話目公開です。
3件
https://estar.jp/novels/26182367 2話目公開です。
1件
https://estar.jp/novels/26182367 新作公開です。
2件
3件
https://estar.jp/novels/26166106 新作投稿しました。
4件
『未恋』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26113547?star=100 ありがとうございます!
4件
『緑のおじさん』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26107533?star=100
3件
『不思議』 ・あらすじ  「私が放った光の矢が、あなたの心の的を射る」    日曜日、静希は奇妙なことを言った。その意味が、僕にはうまいこと理解できなかった。 「すると、あなたは眩い光を放つ」    そして、僕は孤独になるという。    しかし静希は別れ際、僕にこんな言葉を放った。 「これからもよろしくね」    月曜日。僕は独りで川崎大師や渋谷、東京タワーを歩いている。様々なものに敏感になりながら、孤独でありながら。  僕らはどこかで巡り合い、どこかではぐれた。すべての景色が動き続けているのに、僕らだけがどこかで終わった。  今日から4日間エブリスタで連載します。よろしければお読みく
6件
新作のお知らせ。 『雨になーれ!』 あらすじ   僕はプールが嫌いだった。だからプールの授業がある日前の日は、「明日雨になーれ」と念をこめて、路上で靴を飛ばした。    泳げない僕を、同級生は嘲笑った。先生も「何で泳げないんだ」と叱った。そんなこと、僕だってわからない。一所懸命泳いでいるのに、身体は水の中へと沈んでいく。    それは四年生の夏。僕はまた泳がないといけないと思うと嫌気が差した。 「そっか、逃げちゃえばいいんだ」    そう思った僕は、プールバッグを置いて裏門から学校を抜け出した。    その後僕が目指したのは、東京だった。  これは小さい頃プールが嫌いだった私の、幻
6件
『緑のおじさん』  5話目を更新しました。 https://estar.jp/novels/26107533
5件
 新作宣伝です。 『緑のおじさん』 【あらすじ】  ウェブデザイナーである僕は、ストレスこそ無いものの、退屈な生活を送っていた。  あるときの朝、外を散歩していると、横断歩道を渡る子供たちを見守る「緑のおじさん」がいた。彼は僕が子供の頃からずっと旗振りをしている。僕は緑のおじさんが気になり、声をかける。話を聞くと、おじさんは三十年ほど緑のおじさんとして子供たちの安全に渡らせるために旗振りをしているという。 「どうして三十年もやっているんですか?」  すると緑のおじさんは、過去に起きた出来事について、ゆっくりと話し出すのだった。  三十年間ずっと横断歩道の横に立ち、子供たちの安全を守る緑のお
5件
『ワン、ツー、スリー』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間29位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26057084?rank=29
7件
https://estar.jp/novels/26046871 本日より新作公開です。幕張の海を見て思いついた作品になっています。よろしければぜひご覧下さい。
5件
https://estar.jp/novels/26038483 『最低』完結です。ポテトサラダって作るの大変ですよねえ。
6件
『最低』 https://estar.jp/novels/26038483 新作公開です。家で料理をしてくれる人を尊敬しましょ。
5件
https://estar.jp/novels/26023891 新しい話を公開しました。
7件
新しい話を公開しました。 https://estar.jp/novels/26023891
6件
『金曜日の午後、東屋にて』  純愛に満ち溢れた作品です。こういうシンプルな愛を描くのもたまにはいいですね。よろしければぜひ。 https://estar.jp/novels/26023891
7件
https://estar.jp/novels/25966430 全編公開しています。すべて読んでくださった方、ありがとうございました。
8件
https://estar.jp/novels/25966430 20話まで公開中。
7件
『ズレてる方がいい』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25966430?star=50 ありがとうございます。
11件
『ズレてる方がいい』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25966430?star=40 ありがとうございます。
8件
https://estar.jp/novels/25966430 13話まで公開中。
9件
https://estar.jp/novels/25966430 12話まで公開中。
7件
『ズレてる方がいい』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25966430?star=30 ありがとうございます。 11話まで公開しています。今後ともぜひお読みください。
7件
https://estar.jp/novels/25966430 9話まで公開しています。
9件
もっと見る