そやな💦 うん♪ また絡んでくださいっ♪ おやすみ~💤
まじかw でも名前長谷w 谷だけあってるw うちもブチッたらごめんな💦
ボーカルの男子めっちゃうまいわ! まじかw うちもヤバイかもw でもテレビみたいw
∞の曲もやってんで!! LIFEとかミセテクレとか👑 みんな∞大好きやねん♪ 月曜から夜更かしが終わるまでは大丈夫w まなは?
かっこいい? そー言ってもらえたら嬉しいわぁ👑 やね(笑 文科系ちゃうなw
やまだはかわいいしかっこいいし、おもしろいし❤ 見てて癒される感じやね👑 中学のときは運動部やったわw 今は軽音ってゆー文科系w
ほんまやなぁ💕 やすばもやばいなぁ💓 やまだも💕 うちもめっちゃ好き! ありがとう! ってゆーても、試合ってゆーか、発表会? 軽音なんでw
この世に丸ちゃん以上にかっこよくてすばるくん以上にかわいい人おらんわ💓 まず部活の大会前で練習しなあかんから無理やねん…泣
夫もかっこよすぎる💓 いいなぁ… うちも行きたかったわ…
もちろん丸ちゃんが夫ですばるくんが妻やね💓 まなはいくん?
付き合っててほしいってゆー願望が…(笑 うち行けへんわぁ…(泣 でもアルバムは絶対買う!!
それもかわいいな💓 何してもかわいいわぁ💕 覚えやすいはずなんやけどいつも忘れられるってゆー…(泣
萌えや💓 すばるくんが丸ちゃんの袖掴んだりしてんのめっちゃかわいい💕 最初の方やねw うちも5日やけどw いちごなんですw
丸ちゃんの受け入れてる感じも💓 まるすばいいなぁ💕 お~!! だいぶ後やな💦
あれはヤバイ💓 イチャイチャが💕 鼻血でてくるわ←w 1月~☆ まなは?
やんなw 腐女子には最高やね💕 やっぱり年上や…
ニヤニヤがとまりません←w YouTubeにのってた! 誕生日が遅い高一ですw
ありがとう! そう! 丸ちゃんがすばるくんを押し倒した感じになったやつ💓 あれヤバかった💕 15歳やで!
あの二人萌えます💓 バランスボールのまるすば知ってますか? はいっ! あ、うちの方が年下なんでタメ語でいいですよ💦
すばるくんかわいいですよね💓 まるすば大好きです♪ ありがとうございます(≧ω≦〃) うちも、みぃでいいです!
名前の通り、丸ちゃんです(≧ω≦〃) すば∞まなさんはすばるくんですよね?
プロフ訪問ありがとうございます(´ω`☆) こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦*)