@ymd :いやー、、、 今日は暖かいを通り越して 暑いですね。 脇汗ダラダラなymdです。 みなさま、お久しゅうございます。 先ずはお詫びを。 更新がないということで ご心配をおかけしました。 申し訳ありません。 結論から言いますと 身体はげんきです。 タチはいまいちだけど。 なんで いまいち? うん、 ちょっとね こころが疲れてたんです。 でね 実家へ一週間ほど帰っていました。 PCR受けて安心してもらえる状態にして、ね。 母は アラフィフなぼくの 時期外れの帰省に 結婚報告かと早とちり。 毎日 呪文を唱えてました、ええ。 嫁はまだかー 孫はまだかーとね。 父はね なーんにも言わず 相変わらず ビールコップ一杯で泥酔 その父の禿頭を ペチペチ叩いて怒る母 うーんごめーんよー と唸る父 当たり前な光景は ぼくを救ってくれました。 確実に。 こんな年度末に 長いやすみをくれた会社にも 感謝です。 なんていうのかな 漠然とさみしくてね ゆっくり耐えていたものが 急に重たくなって 底が抜けたかんじでした。 だから 足掻いちゃいけないなと。 これ、足掻いたら 余計に 抜けた底に落ちるな、と。 で 諦めました笑 でも それが正解だったみたい。 半タチくらいには なってきたみたいよ?笑 だからねえ またゆっくりお話しさせてください。 「ぼく」では 何事もなかったかのように しれっと再開しますので。 たくさんメッセージありがとうございました。 良くね 人肌なんて言いますけど みなさんの 文字肌も すばらしく癒される。 あったけえなあ、、、 ムフ❤️ では!ドロンいたしやす!
NoName
待ってますよ
1件