@中谷ととこ:おきさん、はじめまして。 中谷ととこと申します。フォローしていただき、数々の作品にスター🌟をくださりありがとうございます🙇 突然ですが、数年前、私はエブだけではなく🌛さんの方でも熱心な読み専でした。短編長編を含めてたくさん読ませていただいた中に、おきさんの『デキル田舎男の包容力』がありまして、燠さんのお名前をエブで見た時に、(わかる、わかるぞ、この方わかる……🤔)と、思いながら、ああっ、受粉デートの作者さんだ!と。そしてさらに、私がここ数ヶ月ずっと気になっていた『ハッピーエンドはえらべない』も、燠天晴さんの作品だと気づきました。Xで、フォロワーの書き手の方たちが紹介されていたのを見て気になり始めたのですが、タイトルがすごくすごく好きで、なんてグッとくるタイトルなんだろうと、タイトルから惹かれる作品で、こんなタイトル思い付いてみたい、めっちゃいい😳と思いながら。読んでもいないのにイノリちゃんと吉識さんの名前だけはインプットされていました。 昨日、別サイトで読ませていただきましたが、予想していた通りすごく良かったです。こういうラストになるのかー(;∀; ) なんて、深い、リアルで、切なくて、でもそうなるよな、戻れない、純粋お気楽になりきれない、納得、うぐぐ、そしてこのタイトル、ビターエンド……(感想がものすごく下手ですみません💦) ホロホロ泣けてきて、なんともいえない余韻がありました。タイトルとラストが繋がるのが私のツボでして、たまりませんでした。 ここで言わず感想を書けばよいのですが、ご挨拶と一緒にお伝えしたくて、突然すみません。 数年前から私自身も書き始めて、たくさんは読まなくなりました。読み始めると楽しくて書かなくなるので(自制)😅とはいえ読む方です💦 エブにもいろいろ転載されるのでしょうか😃『とにかくぴっとりくっついて─』は、まだ読んだことがなかったので、エブで読ませていただきたいと思います! 突然このようなコメント失礼しました。Xも、おきさんのアカウントを発見して、無言フォローさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
燠 天晴
中谷さん! わー……お声がけいただいてありがとうございます!( *´艸`) 素敵な作品がいっぱいで、ここしばらく、はまってたくさん読ませていただいていました! ウタさんや、紙の上の空の丈さんや、ほかみなさんすてきな登場人物で……(*´ω`*)💕 悪役のいないお話、大好きです。 わたしはエブリスタのほうはまだ操作も微妙で、作品の探し方も、このコメントはいったいどこから書いてくださっているのかもわからない状態なのです。読んでいたページの下に出た、他の読者さんのお気に入りリストをたまたまひらいたときに、紹介されていた中谷さんのお話のタイトルや一行あらすじに惹かれて、ハマってしまいました。作品の紹介
1件1件