誤字、教えて下さってありがとうごさいました! それに、いつもコメントとスタンプを残して下さって、ありがとうございます<(_ _)> おかげさまで続けられています✨✨✨
1件1件
シャリシャリ! ザッハトルテ、買いに行ってきます!
肋骨がくっつかないほどの事故?! それ大丈夫じゃないじゃないですか……! なんとか療養出来ないもんでしょうか´_` ゆっくりできる時間があったら、なにより優先してくださいね!
1件
体調崩してらしたんですか? 治りかけに気を抜くと長引くので、完治するまできちんと療養なさってくださいね。
1件1件
お気の毒に😥 ユリゼラのオムレツで元気を出してください(ハーシェル用の横流し品)。
1件3件
ともなりさんこんにちは。 盛大にお気遣いいただき、ありがとうございます。 サンドラにそんな台詞がありましたでしょうか。 拝読していた折には気がつきませんでした…… 二次創作であることをあらかじめお断りなさってますし、 その上で言わせる分には特別気になる箇所はなかったというか…… 世界観を大事にしていただいて、という感謝しかなかったので、吉野のメンタルは傷一つつけられておりません。 原作を尊重してくださって、ありがとうございます♬
1件3件
お星さま、ありがとうございます(^^) 日常が大変そうですね。わたしも先月、やっと亡き義父の色々が終わったところなので、1個ずつ来て~! て感じ、ちょっとわかります。 義母の介護はまだ時々支援が必要、て程度ですが、毎日のことなのと、やはり少しずつ変化してることなので、それらの対応に苦慮するときもあります。 農作業も就活もだなんて、時間を捻出するのは本当に大変だと思います。心身を壊さないように、頑張ってるご自分を労ってあげてくださいね。応援してます! ('-^*)(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ!
1件2件
『狭間』は、数ヶ月に1度は読みたくなる作品です。読後感が本当に好きで、こういうの書きたい! と目指す作品のひとつです。わたしじゃあんまり広まらないですが、リアルでもいろんな人に紹介してます(笑) ご自身の執筆もある中で、ずっと読み進めてくださって、すごくうれしいです。ありがとうございます!
2件
そうなんです! 他にも今年の前半ではキリ番とかゾロ目になりそうとかがあって、ちょっとわくわくしています(笑)
2件
いえいえ。ともなりさんを勘違いさせるくらいですから、ほかの方もそう読み取られる可能性大だな、と思いまして。 誤解与えるよ~、って箇所ありましたら、また教えてくださいね<(_ _)> アルカミルに関しては、どっかで年齢入れられないか、考えてみます!
1件
ともなりさん、たくさんのコメントありがとうございます<(_ _)>(^^) えーと、2つほど、「?」となった箇所がありましたので、教えてください。 1個目 アル兄は五十になるまで正騎士章を~ アルカミルはリクバルドの兄で、年齢は明らかにしていませんでしたが23、4くらいに見えるよう書いていたつもりでした。五十くらいだと勘違いさせてしまった箇所を書き直したいので教えていただきたく<(_ _)> 2個目 1票差~ ガゼルとクレイセスとの選挙において、シェダルが画策して「当時の長官たちの人数差」でクレイセスが団長になりました。これは記憶違いかな~、と思いましたので、宜し
1件4件
ありがとうございます! 絵空事さんからのペコメに、どれ程励まされていることかわかりません! 毎日感謝です✨(^人^)
1件
平泉さま、あけましておめでとうございます。 いつもお星様をありがとうございます。お名前を見るたびに、感謝しております。 大変な幕開けでしたが、平泉さまにも幸多い一年になりますように。寒さも続いておりますので、ご自愛くださいね(^^)
1件