こんちにわぁー(ノ´∀`*) ご無沙汰してますーハルノです! 御影学園のお話なんですが、只今夜沼くんをお借りしているんですが五十嵐さん繋がりと言うことでお友達と言うか…とどのつまり名前呼びしていただいても大丈夫でしょうか?(´・c_・`) もし、設定など、不都合ありましたら断って頂いて大丈夫ですので…!! 良かったらご検討お願いいたしますー!
こんにちわ! お返事遅れちゃって申し訳無いです(つд;*) お友達の関係案が両方素敵すぎて悩みに悩んでいましたww 考えた結果、一は年下には面倒見がいいところがあるので二つ目の最近会った案がいいかなぁと思っております(*´ー`*) 危なっかしくて目が放せない一が目に浮かびますw 私も後程コラボを描かせて頂きますね~(ノ´∀`*) 凄く嬉しいです!この度はありがとうございましたー!
1件
こんばんわです! 突然失礼しますっ イベント、御影学園に参加していますハルノと申します(^o^) この度ははくろさま宅の葵くんとコラボさせていただいたのでご一報に参りました/_ilst_view?w=22763407 お時間在るときにでも見てやってくださいっ! それでは、失礼しました~
うわーい!がっくんさんお久し振りですー! なんですって…!!(歓喜)ここれは正座待機するしかありません楽しみすぎて動機ががが← 下の名前呼びだなんておいしい設定寧ろこちらからお願いしたいくらいです(^q^) 全然大丈夫ですよおおお!! 私も夏が終わるまでにはコラボまた描きたい…(ギリィ…
ジョーたあああん!! よかったよ…よかったよ…心配しましたまじでウッウッ
お返事遅くなっちゃってスミマセン…>< 多分そのうち暑さも相まってイラつきMAXになったら上脱いじゃうと思います←←← つるぺたの露出とか誰得って話なんですけどねww あっ古屋のインナーはですね、Tシャツです! 因みにあれも自作なのでもしだったら夏仕様でタンクトップでも問題ないですよー!(^o^) あわわ…そんなお言葉戴けるなんて嬉し恥ずかしです…(*´Д`*) 私でしたら余裕の正座待機ですのでごゆるりと! ではお待ちしておりますー!
こんばんはー(*^ω^*) お久しぶりですー! なんですって…!(歓喜) 嬉しすぎて思わずもんどりうちましたふぎゃあ…!! リパは冬服を腕捲りしていただければ大丈夫ですよー!(^o^) 古屋も自分で描くときは上着結構脱がしたりしちゃってますので一向に問題無いですーっ! うふふ今日以降の生きる楽しみができました(*´∇`*) ではゆるりとお待ちしてますー! 私もまた遊びにいかせてくださいー><
1件
こんばんは!(^o^) そちらの件でしたら全然大丈夫ですよー! むしろ私からコラボ描きたくてウズソワァ…していた所です← 正座しつつ楽しみに待たせていただきますね>ω<///
1件
こんばんはー(^o^) うちの奴らでしたら貸し出し自由なので煮るなり焼くなり好きにして大丈夫ですよー! パチカしゃんの絵大好きなので楽しみにしてます(*´ψ`*)
1件
こんばんはー! こちらこそ丁寧にありがとうございます(*´∇`*) あわわっ本当ですか! うちの二人は貸し出し自由ですので煮るなり焼くなり好きにしてやって下さい(*´∇`*)← 私も七夕参加出来たら是非とも遊びに行かせてくださいー!
戦華さんこんばんわー! お返事遅れて申し訳ないです…orz 嵐山と鞆姉さんとのフラグの件ですが勿論ばっちこいですよー!(^o^) てかめっちゃ嬉しいですありがとうございますうう! 男前女子×ヘタレ男とかもえる…//// 但し嵐山がヘタレだからなぁ…進展ががが← 姉さんが襲っちゃえばry 私草葉の陰()から応援してますねww
お返事遅れて申し訳ないですっ アローさんと一応火焔ランダ辺りもついでに痣等の詳細まとめておいたのでつ ご参考になれば>Д< [link:novel_page?w=20160650&page=362]
2件
どもども!!(^q^≡^q^) 質問はいつでも大歓迎ですよ! あう…吾朗さんの毛色はですね…真っ白です← 毎日のブラッシングでふわふわのもさもさです 因みに犬種はミックスだったり そふとなばんくのお父さんの女の子バージョンだと思っていただければ^^ 柴犬じゃなくてごめんなさいい…>< 実はミックスかその二択でした迷ったんだよな…
1件
度々コメ失礼しますっ 伝言板に質問下さってたのに気づくの遅れちゃって申し訳ない…>< ヤクザの兼業は勿論大丈夫ですよー! よく極道ものでシノギの関係で事業やら他の仕事しているのありますし^^ 金貸しと情報屋はカタギの方が参加する場合の職業ですので! も…もしや二人目フラグwktk
1件
わああい! パチカさんロリこんにちわ!(^q^≡^q^)ヒュババ なんですと…(歓喜) 勿論大丈夫ですよおおお!! 寧ろ嬉しくて嬉しくて泣きそう…あっないた← では正座待機でお待ちしておりますね(`・ω・´)
1件
お返事遅れてすみません>< 一応ご回答を簡単に描いたので… つ/_ilst_view?w=22300528 もし分からなかったらお手数ですがまたお訊ね下さい(^q^) では楽しみにしてますうう!!!
1件
ω゚)ヒョコ お久し振りです春ですっ この度はちょっとお誘いにば参りました 新しく任侠イベ始めたんですが桐さんたしか龍が如くすきだったなーと思いまして、、 本当に気が向いたらで構わないのでよろしかったらお願いしますつ /_event_view?e=121403 突然失礼しました!><
初めまして^^ イベント『カチコミ!!』の主催者の春乃風です。 伝言板にご質問ありがとうございます! 基本的に役職のストックは受け付けてません…すみません しかしそんなに人数制限のある役職はないので大丈夫ですよーあの人数はあくまで目安なので^^ ご参加希望という大変嬉しいお言葉ありがとうございます/// 楽しみに待っていますので参加の際は仲良くしてやってください!
1件
||ω°)ヒョコ リクエスト募集をみて飛んできましたああ もし宜しかったらモニカちゃんと針子なんてみたいなぁとか…^р^ 気が向いたらで構いませんのお願いしまする(`・ω・´)