なお
どういう行き違いでそうなったかはわからないけど、今このありがたすぎて泣きたくなるイラストを発見しました……。_| ̄|○ きなな、僕を本気で殴ってくれ……!! こんなありがたいイラストを、なぜ気づかな
1件
なお
う、うおおおおおおおおおお!!!! な、なんでぼくは今まで、このイラストにコメントをつけていなかったのだろう……!!_| ̄|○ 本当にごめんよ、きなな……!! そしてすごく嬉しいよ……!! きなな
1件
なお
ショタっ子かキターー!!キタ━(゚∀゚)━!!! ちょー萌えます!!ちょーかわいい!! あどけなさがたまんない!!
2件1件

この作品は非公開になりました

なお
今日、さらに作品を読ませていただきました! 表現はわかりやすいし、なによりも話しの内容が好みなので、一気に20pほど読みました! 召喚獣、いいじゃないですか! しかもその召喚獣が一般男子だった…
1件
なお
素晴らしいです!! いきなりすみません…! この日本に推理クイズ好きが何人いるかはわかりませんが、推理クイズ好きな人は絶対に読むべきです! 読んで損はしません! ブックなんたらとかに中古で置い
なお
まだ400pですが、どうしても書きたかったので書きます! まず、世界観がリアル、そして場面描写がとても綺麗。 これがまず一番に思ったことです。 ぽくはリアリティのない話しや場面が思い浮かばない話
2件2件

この作品は非公開になりました

なお
面白いです!! 明日も続き、読みに来ます!!

この作品は非公開になりました

なお
続きが気になるけど、図書券がないです…。(ノД`)
1件1件

この作品は非公開になりました

なお
1ページ目から引き込まれます!

この作品は非公開になりました

なお
カシズ様の作品、ほんっとにスカッとします! なんていうか、バッサリ!って感じで! 人間、建て前ももちろん大切だけど、建て前ばっかりだと信用されないし、どっかで破綻しますよね! 私も、これくらいバ
1件1件

この作品は非公開になりました

なお
まずはコメント板からのコピペですんません!orz←土下座 そして肝心なレビューですが、この作品の素晴らしさは、ファンタジーなのに事象や心境に驚くほど矛盾が少ない点です。 個人的な意見なんですが、シ
なお
きにゃにゃきにゃにゃきにゃにゃきにゃにゃきにゃにゃきにゃにゃきにゃにゃきにゃにゃきにゃにゃきにゃにゃきにゃにゃ//////////////////////////////////// うほーい♪うほ
なお
今度はすーぱーおしゃれ泥棒 が あらわれた! すーぱーおしゃれ泥棒 は 七夜んのことを愛しているようだ! すーぱーおしゃれ泥棒 の こうげき! 「ななやん ぼくと けっこんしてください!」 そうい
なお
おしゃれ泥棒2 が あらわれた! おしゃれ泥棒2 は どうやら忙しいきにゅにゅに迷惑をかけてしまい 申し訳なさそうだ!
なお
おしゃれ泥棒 が あらわれた! おしゃれ泥棒 は どうやらステキ絵を見て 喜んでいるようだ!
なお
楽しく読ませていただきました! ところでとっぽさんに質問です! ガリガリさんのあさげ味がなかなか発売されません…。 どうしたらもっと早く発売してもらえますか? 最悪、ゆうげ味でもいいです。(´・ω・`
なお
羊一億匹もいいですが、何より地上6000mから下界を見下ろす壮大感! さすがおしゃれなメガネの人は、考えることもちがいます!