M女のススメ-3

恋愛 完結 過激表現
11分 (6,186文字)
ゆん

扉が開くかも………!

前二つと違い。 エッチな内容っていうより……。 自分の心と頭が…… エッチを好きか 求めてるかを 見つめるお話しかなぁ。 『カチッ』って心の鍵が 外れるかも………。
2件
ゆん

エッチ過ぎて怖いのに……読んじゃう~

エッチはリアルで……怖いのに。 女の子達の描写が、可愛いくて……… ついつい読んじゃう。 私って………男の人が好きだよね??って 分かんなくなるくらい 女の子同士がエッチで………楽しくて。 ドキドキで
1件
ゆん

うんうん。

やっぱり好きだなぁ。 全体的に優しい! この人の彼女さんだったら…… 幸せなんだろうなぁって想像しちゃいます。 内容はエッチなのに なんだか共感できる男女関の内容。 痛いことも嫌だし…… Mじゃないと
3件
ゆん

良い!

なんだろう? エッチなのか……… 教科書なのか……… 不思議なのに、嵌まっちゃう! なのに…… もし自分なら?って想像すると ドキドキして………。 優しい口調で癒されて。 ちょっと笑える体験談?……も
2件
ゆん

どんどん引き込まれてます!

初めは、エッチなだけの内容なの?って思っていたのに…… 読み進めていくと !!!! 奥深い~ 優しい言葉とエッチな内容と……… なんとも言えないミステリアスなお話しに………。 はまってます!!
1件