つぶやき一覧

ぼくらを導く、雪のしらべ https://estar.jp/novels/26031386 新しく書き始めたガッツリファンタジー。 雪国が舞台のほのぼの日常だといいなと思ってる。
5件
鬼遊の夜がホラーのトレンド52位になったと通知がきて目が点になるとはまさにこのこと、と思って何度も確認しまくった今日です。 頑張って書くぞ〜〜〜ってことで、鬼遊の夜、月一更新だったのを月二回の更新に変更! 毎月10日と20日の20時の更新が決まったぜ!!!サイコホラージャンルはいいぞ〜〜〜〜!!!!
こんばんわ。 初めての呟きをしようと思います。 先週水曜日に自転車で一人で事故って手の親指の付け根の関節をずらしてしまうという怪我を負いました。 夏だと言うのに片手は包帯まみれでとても暑くてやばいです。 怪我のないように皆さんは気をつけてくださいね。親指痛い。