つぶやき一覧

自キャラ名簿を作るに当たって、過去にプロフ消したり何だりやらかしたが故に『あれ?俺エブリに今まで誰を投下(又は話に出したり)したっけか』と判らなくなったアホンダラ神薙です←       そんなわけで『俺コイツ知ってるぜ』という子を、今現在プロフが無事な子を含め名前なり特徴なりで良いので教えていただけませんか?←←           とりあえずコメに上がったキャラを軸にプロフを再うp(又は新規作成)したり纏めたりしたいなと思っております。   単発でも複数でも、小分けにしてもまぁとりあえず自由なんで、暇なときにでもご協力いただけたら幸いですm(_ _)m💦💦
今朝はハナさんの下書きをした。今ハナさんが熱いからちゃんと仕上げられたら良いなと願う。『思う』じゃないよ『願う』だよ。最近下書き以上に進めないんだ72Dも実は下書きが片方だけど出来てるしチェスも出来てる。スト軍だって朔満交喙霊鳥が溜まってる。困った←
……あ、ハイライト自分じゃ判んないじゃん←   取り敢えず今日は寝る←←
取り敢えず溜めに溜めたプロフ作成頑張る。順不順で頑張る。コラボは今度頑張る。コメレスは滞るメンゴ←   ……やるやる詐欺で放置しちゃったリクとかあったら、覚えていたら教えてくれると嬉しいメモが消えt((   (そしてハイライト実験なう←)
今日はこのまま気合いで交喙さん仕上げてうpってやろうと思っていたら母に『ガリレオやりに行こうよ』と言われた件。 マリオのコロコロなんちゃら(←)とガリレオは我が家では二人でプレイする機体。手が疲れるから。
反応なかったら寂しいから、反応なくても寂しくないこっちで。 玄の袖蛇は人化出来る方が美味しいのかしらそれとも人になれない方が美味しいのかしら。 個人の意見で良いのどっちが良いかしらららら。
1件
なぁああにこれぇええええ!!← ……普通に、自分に対してだけのが表示されれば良くね?紛らわしくね? ってか、サークルとかの投稿文が全部表示されてるとか何それ何の為のサークルさね。
2件