つぶやき一覧

~お知らせ~ 明日公開する分で『LOVE☆GAME』は完結します。 続編も投稿予定なのでお楽しみにお待ち下さい。
これが我が一族の能力を1つにまとめることにしました。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26060364
starywritingというサイトでLOVE☆GAME書いていたのですが続編が何故かアップロードできないので再びこちらで書いていきます。 以前読まれていた方もそうでない方もよろしくお願いします。 https://estar.jp/creator_tool/novels/26037547
新作書き始めました。 https://estar.jp/novels/26030959
1件
かなり前にけした小説『LOVE☆GAME』。 完結したのでご報告を。 リンクから読めるはずです。 読めなかったらツイッターの私がツイートした方から飛んで下さい。 https://m.dreame.com/novel/1995252480.html
最近エブリスタエラーで夜入れないので他の投稿サイトへ移ろうかなと考えています。 もしくは個人サイトを作るか。 投稿サイトはエブリスタが一番好きだったんですけどね。 エラーばかりじゃ書けないですしね。 ホントどうにかしてほしいです。
LOVE☆GAME契約が完了しましたので本日23時には削除させていただきます。 続きは新しい投稿先で更新します。 ツィッターの方に新しい投稿先をお知らせしていますのでよろしくお願いします。
遅くなりましたが。 皆様新年あけましておめでとうございます。 昨年は沢山の方に応援していただきありがとうございました。 今年も応援よろしくお願いします。
先日話していたLOVE☆GAMEなんですがとりあえず今年いっぱいはこちらにおいておきます。 一応新しいサイトのリンクも。 https://m.dreame.com/novel/NK25KRrvna54A9S0jSHpLw==.html
「LOVE☆GAME』について。 先日Dreameの編集している方からTwitterの方にメッセージがきまして。 LOVE☆GAMEをアップロードしてみないかと。 そして契約してみないかと。 考えた結果エブリスタで楽しみにしていた方には申し訳ないのですがお誘いを受けることにしました。 バックアップが完了後LOVE☆GAMEは非公開か削除します。 応援して下さった皆様中途半端に終わって申し訳ないのですが。 もしかしたら番外編的なのは書くかもしれません。 契約的に可能なら。 皆様本当に今まで応援ありがとうございました!
好きって言ってみなよ?がスター1000個になったらしい。 いつもスター下さる皆様ありがとうございます。 リクエストでも受け付けて小説書いてみようかな? というわけでリクエストあればどうぞ。 こちらにコメントか私のツイッター知っている方はツイッターにDM下されば。
しばらくの間更新をストップします。 アルファポリスの小説大賞に参加しているのですみません(^_^;)
好きって言ってみなよ?https://estar.jp/novels/25487402がスター数が777になりました。 応援して下さっている皆さまありがとうございます。
しばらくの間好きって言ってみなよ?を非公開にします。
LOVE☆GAMEhttps://estar.jp/creator_tool/novels/25818638公開しました! オメガバースに書き換えてます。 よろしくお願いします。
LOVE☆GAMEの番外編はファンティアhttps://fantia.jp/LOVE-GAMEにて公開しています。 読みたい方は宜しくお願いします。
イケメン俳優とツンデレ声優さんの恋愛事情~別れようか?~https://estar.jp/novels/25540733の続きをアルファポリスで書いています。 興味ある方はどうぞ。 イケメン俳優とツンデレ声優さんの恋愛事情~別れようか?~ アルファポリス版
好きって言ってみなよ?更新しました。 https://estar.jp/novels/25487402
BOOTHにて通販しています。 興味ある方は是非(-ω☆) LOVE☆GAMEの日常編とスター特典のどれかと書き下ろし。 妄想コンテスト手紙に参加していた分も加筆修正+エロ追加でしてます。 LOVE☆GAME~颯太と由貴のラブメモリアル~ https://sweetlovehappy.booth.pm/items/1643704 イケメン俳優とツンデレ声優さん ~別れようか?~
LOVE☆GAMEの番外編をハロウィンの日に更新します。 読んで下さると嬉しいです。
LOVE☆GAME完結しました◝(*´꒳`*)◜ 続編をお楽しみに(*´艸`*)
https://estar.jp/novels/25540733 超・妄想コンテスト手紙参加作品です。 イケメン俳優とツンデレ声優のお話です。
おいていかないでhttps://estar.jp/novels/25533233を公開しました。 超・妄想コンテスト「あの子がいなくなった」参加作品です。 よろしくお願いします。
生徒会長は元ヤンキー!? https://estar.jp/novels/19962461 完結しました。
https://estar.jp/novels/25523421 これが短編集です。
LOVE☆GAMEの短編集作りました(*´˘`*) LOVE☆GAMEに出てくるキャラの話しをかきます。 リクエストあればどうぞ( *´꒳`*)◞♡ コメントいただければ。
ちょっとネタバレになるので生徒会長は元ヤンキー!?を今更新している所まで読んでからみていただきたいです。 生徒会長は元ヤンキー!?に悠奈の出産後に命名書の画像を入れてますwww 興味ある方は是非。
好きって言ってみなよ?にスター特典作りました\(ˊᗜˋ*)/ 前の分の好きって~のスター特典から作っていきます。
LOVE☆GAMEに応援特典をつけました。 興味ある方は是非。
LOVE☆GAMEhttps://estar.jp/novels/25336791更新しました(*^^*)
もっと見る