楽しく描かせていただきました。イメージがずれていたらスイマセン。 イラストの方は華奢な美青年っぽい印象を受けましたが、小説を読んだ感じ『あ、こいつ絶対ゴリラ』と印象をあらためました(笑) ……もしかしたら、ライバルども男の時から天兵君に妙な感情を抱いたくね?♂♂アハーンじゃね?(≡益≡;)ひぃっ という印象も受けたので何とはなしにケツを狙われそうな美人さん&美人台無しな表情を狙いました
1件
下描きの時の方が、もうちょい皮肉っぽい感じにできていたので、ちょっと悔しいのですが、そう言ってもらえると嬉しいです。荒らし張りの粘着参加サーセン楽しんでいます。
こちらこそ、楽しく描かせていただきましたm(__)m今まで入れたことがなかったんですが目の下辺りに影を入れるとまた印象が変わるんですね~(笑)勉強になりました(*´`*)
ちょっと気弱げな感じにして再アップさせていただきます。 あと小ネタに近い話なのですが……私の従姉妹に身長143くらいの娘さんがいるのですが、彼女は運転の際あえて“ハイヒール”を履きます。 というのも、彼女の足の長さでは座席を一番前にしても足が足らない(笑) 座席やペダルの位置は日本人の平均値にあわせて作られているから彼女には深すぎて遠すぎてらしいです。 背中に補助クッションを縛りつけていた時期もあったそうですが、ヘアピンカーブを曲がったひょうしにクッションが擦れ、座席に体を奪われ足がペダルから剥がれてしまった恐怖体験があるそうです(^^; 以降も何度か怖い思いをしたらしく、座
1件
描かせていただくの楽しいですm(__)m もうちょい女の子の雰囲気を煮詰めたいので、性格とか印象とかあれば知りたいです。 ちょっと某イニシャルのタクミみたいに、通常時はポワーンとした雰囲気なのか、マコちゃんみたいに引っ込み思案なコウサギっぽい、みたいな(笑) イラストの女の子は「むふん♪」みたいなドヤ顔のつもり 「この娘、何気にただ者じゃない……」みたいな雰囲気を狙ってみました(笑) カミソリのような鋭さとか、見た目だけはおっとり御嬢様とか、好戦的でわりと狂暴そうとか、武士娘みたいな張りつめた雰囲気とか………どんな感じでしょうか?
1件1件
おくればせながら返信させていただきます。 ノエル君を楽しく描かせていただき、こちらこそありがとうございましたm(__)m 雰囲気的にスカしたイケメン正義感ヒーロー野郎か?……と警戒していただけに、うけました(笑)暗器ロマンを解する方に載せて頂けるのは光栄なくらいです♪
1件
コメント読ませていただきました。ストレート髪じゃあない来場氏になってしまいましたが、よろしければ使ってやってくださいm(__)m
1件
m(__;)m
コメント失礼します。 エキストラ募集について、丁寧な説明ありがとうございました。 もともと脇役というか、モブキャラクターを描くのが好きなので、こだわりはありません。 彼らは企画を読んでから捏ねた白紙のキャラクター達です。 こだわりポイントはあえてラフにした事。 あまりに詳細に描くと、エキストラ企画の主旨に外れてしまうかな~と思い、アレンジ前提の粗い【素材】にさせていただきました。 ①②はビジュアルが決まっていた分、雰囲気が他の方とかぶりぎみですし……(^-^; 私の思いつき設定は無視して、分解したり、別の名前に転用したりと、盛大に使い捨て&大改造してくださると幸いです。
1件1件
かなり時間がかかってしまい、かつグダグダ感満載なものになってしまいましたが、【百物語の会】の参加作として『ドロダラケ』という怪談を書いてみました。よろしければ参加させてくださいm(__)m
1件1件
マメな返信ありがとうございます。物語を侵食しないネタバレ具合が気に入ったので星を投げさせていただきました。 ………………そういえばアンディ・ライリーの『バニー・スーサイズ』の挿し絵を貼りっぱでした………著作権侵害になりそうですね(--;)。
最初白黒で描いたのですが、色がないと模様が格好よく表現できないので描き直しました。表現難しかったですが、頑張りたいぐらいに色チョイスが格好よかったです(^^)
1件
楽しく参加させていただいております。 暗視スコープ分かんない、軍服や銃の資料が新聞の政治欄。グローブ?靴の構造どないやねん、銃のホルダーってどうやっているんだろう?銃のシリアルナンバー??セーフティカップってどこまで(状況的に)装着するもの?薬莢って扱い危険なの?ポケット入れていいの?そもそもベストって鎧みたいな着方のやつ??などの疑問がちょっとずつ解決していくので、下っ端さんのイラスト見るのも楽しいです。