realバージョン1.00 P.100 ケルベロスは怒声を吠えた。 これって少し変ですね。 少し言い換えると、 彼は大声を言った。 となってしまいます。 より良い作品にする為にこのような所を直した方がいいと思います。
282ページ 掘った穴が深すぎ。 5mだと170㎝の男性約三人分 いくら古い物でもそこまで深くないかな? なので曖昧にして読者の想像に任せるか、単純に浅くした方がいいと思います。
1件
質問です。 いちごミルク先生はどうなったんですか(´・ω・`)
2件
すみません、質問です。 ISSP本部は移転したのに麗奈の家があるのは何故ですか?
2件
P.576 計算の答えにマイナス(-)が足りないです。
2件