つぶやき一覧

お久しぶりです 生きております。更新は出来ておりませんが、 どこぞのどこかにちまちまと強制非公開になったものをアップしております いまだにファン登録、スターいただき嬉しい限りです。ありがとうございます Twitterアカウント変えました.何かありましたらソチラまでお願いします
10件2件
お久しぶりです。生存しております。未だにファン登録、コメントくださる皆様ありがとうございます。なかなか更新できず申し訳ございません。近々違うサイトに再投稿することを考えており、ただいま整理中でございますが…稚拙な文故、恥ずかしく見直しも滞っている次第でございます。また近々更新出来たらと思っております。先ずは、お知らせまで。
8件5件
なんていうか… 投稿の仕方が慣れていなくて… 変な投稿の仕方になっていて申し訳ないです。 ということで、南郷兄の友達の伍嶋くんの話をしばらく書いていこうかと思います。 読み返していろいろ書きたかったのですが自分のを読み返す恥ずかしさと、試験が控えているのでまだ時間がないのとで、新しい話をチマチマと書いていこうかと… 色々食い違い似た話になっておりましたら大変申し訳ないです…。 私の気晴らし程度の話を投稿、申し訳ないです。 そして、いまだにコメントくださる皆様ありがとうございます。
12件3件
ご無沙汰です。 生きております… いない間にもコメント、ご指導、ご指摘ありがとうございます 文章は先生に講師に読みにくい読みにくいと言われておりまして… 本当に苦手なら書くなという話なのですが、不定期ほんと国家試験が終わるまでいつになるかわかりませんが更新していけたらと思います。 お付き合いいただけたら幸いです。
9件8件
なんというか‥色々変わってて‥読ませていただいた書き込みが無くなってる(´ω`;)
1件