つぶやき一覧

【現状報告とか今後の更新とか】 どうもこんにちは。上鷲雅希です。 小説の閲覧や応援、いつもありがとうございます! さて、本題に。 ここ二、三か月ほど、いつも以上に更新状況が安定していませんでした。ごめんなさい。 言い訳にはなりますが、九月ころからゼミの鬼合宿があったり、教育実習(二校連チャン)があったり、自分で書いた小説ページを見て、「鬼かよこの作者……何なんだよ……」とネガティブモードに入っていたり、イケメンな刀剣を育ててたりした影響で忙しく、更新が停滞していました。すみません。……特に最後のはすみません。ここまでハマると思ってなかった。 一応、鬼合宿も実習も自問自答ネガティブモードも
1件
【タイトル変更と次章の予告?】ニュース投稿しました! /_news_view?cn=2484614
御無沙汰してます。上鷲です。 更新止まってしまって申し訳ありませんでした……。リアルが立て込んでおり、エブリスタに来ることもままならない状態でした。ご報告も遅れてしまい、申し訳ありませんでした。 更新停止している中でも、応援のコメントを下さった方や、作品を読んで下さった方、更新を待ってくださっている方や、そして今、このコメントを読んでくださっている方には、本当に感謝しております。ありがとうございます。 ……さて、今後の件ですが、書き溜めたものが少しあるので、少しずつ更新はしていくつもりです。 が、申し訳ありませんが、去年の更新よりもペースは落ちると思われます。私事ですが、来年大学を卒業する
【宣伝のようなもの】 どうもこんにちは。 最近暑さで頭が殺られかけてる気がする上鷲です。あぢぃ。 さて、今のところ自分は長編の七不思議を書いていますが、何となく「短編小説が書きたい!」という欲と変なテンションで、短編小説を書いてみました。↓ 「俺の彼女は大魔王だったようです」/_novel_view?w=23328500 章タイトルのページ込みで、全部で7ページの短編です。 若干、ファンタジー系のラノベにありそうなタイトルをつけてしまった気がしないでもないですが、多分そのイメ
大学の課題(かなり重い)の締切が迫ってきたので、約一ヶ月間、更新を遅らせていただきます。ごめんなさい。
こんにちは! 上鷲とか名乗ってるくせに鳥が大の苦手、上鷲雅希です。でもモー・ショボーは可愛いと思っています。 至極どうでもいい。 さて、前置きは長くなりましたが、本題に。 以前何度かしてた新作出す出す詐欺に終止符を打ちました。季節がずれてちょっと涙目ですが。→「日織と月と七不思議」/_novel_view?w=22686121 今公開中の「ライト」が近未来SFのようなものなので、こちらは学園ホラーファンタジーのようなものを目指してみます。というか、します。お暇なときにでも読んでいただけ
御無沙汰してます、上鷲です。 ライト、久々に更新しました。→/_novel_view?w=21698577 最終更新見たら五月で驚愕しました。ごめんなさい。 今回はあまりここでは話しませんが、そのうちここかニュースで長ったらしく話をするかもしれないです。その時は 「あっアイツまたなんかほざいてるやー、ハハッw」 というノリで読んでいただければ幸いです。 それではまたすぐ会いましょう。実験は爆発しろ。
1件
ニュース更新です。 /_news_view?cn=2445999
ニュース更新しました。ちょっと消えてきます。すいません。/_news_view?cn=2443876
新作についてのニュースを更新しました。→/_news_view?cn=2433886
どうもこんばんは!名前が一発で変換されない上鷲雅希です(笑) 皆さん、いつも作品の閲覧やスター等、本当にありがとうございます。感謝しています。 さて、今夜は久しぶりの告知として、この場を使わせていただきます。 今現在、僕が公開している小説作品は詩集の「鷲のうた。」のみですが、来週から、半年ほど温めていたSF小説を公開したいと思います! かなり内容はシリアスで暗いものとなってしまいますが、ここ数ヵ月の自分の気持ちや疑問、感じたことを出すつもりで作っていきます。 公開した後にはまたニュースなどでお知らせいたしますので、読んでくださると幸いです。 それでは!