つぶやき一覧

皆様、大変ご無沙汰しております。諸事情によりログインすらできておらず…久しぶりに来てみたら沢山反応やらスターやら来ていて驚いています…アクションありがとうございます!スローペースですが創作再開しようと思いますので、お時間ありましたらお付き合い下さると嬉しいです。通知については昼過ぎにゆっくり拝見します!いやー!ほんとに嬉しい!マジで!
3件3件
皆様こんばんは。いつもスター、コメント等で反応下さり、ありがとうございます。実は私、作文苦手なのですが…何か創作活動がしたいなと思った時、これしか思い付かなくて。何とか絞り出した物への反応のお陰で頑張れています。 携帯電話が普及するまでは暇さえあれば読書をしておりましたが…機械に浮気してからというもの、活字から遠ざかってしまって文字を追う速度が落ちて、しばらくの間(8000字)に対して「うっ!Σ(゚д゚;)」となっていたんですよね。これで短編なのか!と。普段、本読む時って事前に字数把握することあまりないじゃないですか。 でもエブリスタでフォロワーさんの作品を読むうちに、また慣れてきて、ちょ
4件
本当は、ラストまでしっかり書く予定だったんですが…時間が迫ってきてヤケクソで切り上げました。降ってきた設定が好きだったので…ということで一部ノンフィクションです。駄作すみません💦
4件3件
私が惚れ込んでフォローさせていただいている先輩方は本当に猛者揃い!時間が経てば経つほど骨抜きにされていく感覚……すきです。ある意味中毒性があるということ。たまらんばい🤤💕書きたい意欲もあるけれど読むだけでお腹…否、お胸がいっぱいです。
6件
こんにちは。皆様、いつもお世話になっております。少し前に別サイトでタイムアタック短編に挑戦しました。決められたお題に決められた単語(開始時間の10分前に発表)を入れて1時間以内に書き上げて投稿したら、編集部が一言コメントするよー!というもの。上限は1000字です。内容はさておき、ギリギリ間に合いました。同じくらいの筆の速度で妄コンもできたらなーと思うのですが…仮に始まりからラストまで思い描いていたとしても簡単には行かないよなぁ……と、フォロワーさんの作品を読んでいて思います。 執筆応援キャンペーンのテーマ推しだって!オタクの饒舌に乗っかって実体験書いちゃう?でも他人の裸(概念)見て面白いもの
4件
ふぅー!久しぶりに作文したら何故か緊張したー!「桜を嫌いな理由」から、締め切り間近のテーマにできる限り寄せてみました!だがしかし…やはり殴り書き……推敲と書いて底なし沼と読むのでは…?ズブ…ズブズブ…🫠😇
4件
続々と新作が上がっておりますが…今、読むと先輩方の技量に圧倒されて尻込みしそうなので、書きかけの妄コンを仕上げてから拝見しますね。書く度、少しでもいい風に変化していたらいいなと思います。一番最初と比べたら、多少…物語っぽく見える?か?という感じ。だがしかし、癖はなかなか直りませんね。日々精進。
3件
うわぁああ……もう5月じゃないか!待て待て待て。そろそろ作文しないと日本語忘れてしまうぞ…ホラー大賞?かな。発表になってたな……審査員の方のコメント染みたな…文体を自在に操れるようになりたいな。いつも同じ雰囲気になってしまう…癖だろうな。それより前にまだまだ習得したいこともある…楽しみながら吸収したいな。妄コンで初めてのことに挑戦してます…達成したら、つぶやきますね。
3件
皆様こんにちは。大変ご無沙汰しております。フォロワー様の作品を読むことも、スターを投げることも…ログインすらもしていなかったのでフォロワー様が減っているのではないかとドキドキしておりましたが定期的にスターを下さったり何かと反応を頂いており感激しております。マジで。 書きたい気持ちを忘れたわけではないんです。フォロワー様の新作が上がる度、読みたいなと思います。というか、遡って拝読するつもりです。ですが、このところ他事に気を取られる日が続いています。また作文しますし読書もしますので、よろしければこれからもお付き合いいただけると嬉しいです。 読書と言えば…先日(やっと)池井戸潤さんデビューしまし
7件3件
文字以外のことに気を取られる日が続き、ログインすらできていないのにフォロワー様からスターが届いていて本当に嬉しい…!!ありがとうございます!読めていない新作が沢山ある……!!月末までには「読書星の日」を設けたい!💪✨
10件
あのタイミングで一から書いて応募は、ヒヨっ子の私には高難度だった🙃とは言え設定が気に入っているので最後まで書いて、いつの日にかアップしたいです。間に合わなかったのに書き上げたいと思ったのは初めての経験なので、嬉しい誤算でした。日々精進!
9件
久しぶりにアクセスしたら…スター下さった履歴やフォロワー様の新作一覧や、つぶやきが凄い更新されてて、遡って見るの楽しい!やっと、ぼんやりとアイデア浮かんだ…何とか間に合わせたい!心を燃やせ!❤️‍🔥
9件
取り掛かりは早めにしているつもりなのですが…内容がまとまらず「演じる」は見送りました。「あなたと離れた理由」にチェンジできないか思案中…🤔近いうちにフォロワー様の新作巡りさせていただきます。ワクワク!🙌✨
7件
「演じる」について、こちらの作品の改訂版と新作を上げようと画策し一時的に非公開にしておりましたが…ちょっと厳しいので再公開しました。こちらを始め、私の作品にスターを下さる皆様、ありがとうございます。急に非公開になったら「あいつ、何か企んでやがる……?」と思いつつ、見守っていただけたら嬉しいです🙇‍♀️ https://estar.jp/novels/25897025
7件
https://estar.jp/novels/25997227 フォロワーさんのコメントで気づいたんですけど…妄想コンテスト「ゆるさない」で優秀賞に選ばれたらしい…?うええええ!!!!ちょ!!マジで信じられないんですが!!皆様コメントありがとうございます!!手汗がすごいです。スタンプやスターは勿論、読んで下さる方がいるから普段は三日坊主な私でも継続できています。いつも感謝しております。これからも、よろしくお願いします🙇‍♀️それにしても…
11件8件
きたきたー!新作ラッシュ!定期的に『おお!?』って呟いているおかしな人です。昨夜、珠玉の長編ミステリーをご馳走になったお陰で、一瞬で千年くらいの時間が流れていて人間がひたすら朽ちていくホラーな夢を見ることができました。さっ!今夜の夢はいかに!
8件
なめらかに文章を書けるようになりたいと思っているのですが…私が尊敬しているフォロワーさん方が口を揃えて「とにかく書こう!」と仰っていたので…今日も文章と逢引しようと思います。国語辞典相手がいいのかな。あれを丸呑みできたらなー…カオナシみたいに。語彙ホシイ…語彙ホシイ…
9件3件
私が文字を書くきっかけとなった二次創作で新たな設定で読みたいと言ってくれた人がいて燃えている💪🔥この意欲をオリジナルにも持ち込みたい。そのまま指を動かせ!私!
8件
完成した瞬間4時になった…!!惜しかった!別のお題の時にアレンジできたらいいな。
7件
書き出しすら浮かんで来ない……今よりもっと、楽しく軽やかに作文したい。今日は寝ます。フォロワー様の作品は相変わらずため息が出るほど素敵です👏✨️
7件4件
ネタが浮かばないあまり、約束……契約とは違うよな?うーん…約束とは?と考え始め、国語辞典を持ち出してみると、何やら長々と書いてあって静かに閉じるという謎行動を起こしました。日本語は奥が深い🫠
5件
アイデアが落ちて来ない!は日常的に体験しているんだけど…何が落ちてきたら面白いのかなぁ……挿絵(?)の影響で隕石が頭から離れない🤣
8件
先輩方の新作が怒涛のように公開されており、毎回、脳味噌どうなってんだろう…この方たちは?と思っております。いやー……ほんとに感心しかない✨️さーて…間に合うのか!間に合わないのか!指でも脳でも、どっちでもいいから閃いてくれ!🙏
9件25件
フォローさせていただいている方の新作を読ませていただきました。ただただ圧倒されてしまって自分の作品を上げるのが怖くなる瞬間ですが、皆様、優しい方ばかりで...拙作なのに何かしら反応を下さる。嬉しいです。向上心を持てるのは皆様のお陰です。ありがとうございます!毎日感謝しております🙇‍♀️
10件
『Don't ask why…』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25897025?star=500 500!!😳信じられない……応援、ありがとうございます🙇‍♀️設定を自分好みにしつつ表現方法の角度を変えてみた思い入れのある作品ですので本当に嬉しいです!😆妄コンのテー
6件
私が尊敬している方のお名前を発見すると…ニヤリとしてしまいます。かつ、交流をして下さっている方だとヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!💕という気持ちになります!受賞、おめでとうございます!🎊これからもお慕いしております✨ 私はミスを直せて喉に詰まった小骨が取れた気持ちです😌✨
7件7件
新たなジャンルに挑戦すること以外にも目標があったのですがそちらは失敗に終わりました。 新作、大筋はずっと前に決まっていたのですが…恋愛は描写の下手な私にはハードルが高く思うようにいかず、何度も筆を置こうとしました。ですが…好きなテーマなのに一つも作品を生み出さないでどうする、と悶々とするうちに締切が迫り、途中から殴り書きに… 相変わらず拙作ですが読んで下さるだけでなく、本棚追加やスターやスタンプ、コメントありがとうございます🥲 また書こう、と思えるのは皆様のお陰です🙇‍♀️
9件4件
『あっぷっぷ!』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25877001?star=700 ななな、700ですって!?執筆することに怖気付いてたけど.....頑張ります!読んで下さる方がいるかも...という状態はモチベーションアップに直結し、スターはその維持に繋がります!私の作品を読
6件3件
書き手史上、初挑戦なことをしようと画策中ですが…イメージ通りいくかどうか…成功したら、つぶやきで垂れ流します。フォロワー様の作品、読みたいの溜まる一方です。ゆっくりお邪魔しますので気長にお待ちいただけると嬉しいです。拙作にスター、いつもありがとうございます!🙇‍♀️✨めっちゃくちゃ嬉しいです🥰
10件
書き終えたの締め切り一分前だった……ギリギリも大概にしろよ私。前作は時系列おかしいし、今回はちょっとした誤字があるし……コンテスト選考終わったら直します!(予定) それまで、さっぱりなのに…残り一時間くらいになって、アイデアがばーーっとわくの本当になんなの😇火事場のなんちゃら力?毎月部屋を燃やせってか?←
7件
もっと見る