めっさカッコイイです! その一言が、必ず良い方向へと進むキッカケになると思います!
心の底から応援しています。 今20代の若者の自殺率が増えている原因の一つがパワハラです。 特に新入社員は、何とか入った会社を辞めるわけにはいかないと、自分の意見を噛み殺して働いています。 意見を噛み殺さないといけない雰囲気の会社って…いくら営業成績が良くても…やっていけないですよね。 会社は客と社員の満足度でその価値が決まるそうで、毎年その満足度トップがディズニーランドです。 ディズニーランドは社員が心からその仕事を楽しんでいるから、今では園内の70%以上がリピーターという大きなものに発展していきました。 結局…、社員にやりがいを与えるのも会社の役目なんです。 長文ですいません…。今友達もそ