樹 亜希

そうきましたか

ノスタルジックな 物語なのかと思っていたら、最後に仕掛けがありましたね。 その感覚は素晴らしいものでした。 驚きと意外性にドッキリでした。
1件
樹 亜希

かわいい、素敵ですね

とてもお上手です。 愛らしいイラストも文章もお書きになるのですね。
1件
樹 亜希

何者なの?

怖いですよ。 普通ここまでのことは私にもありません。
1件
樹 亜希

素敵・こんな人いませんかあ。

申し訳ないですが、5Pで ラストの予想が大体ついていました。 ですが、彼の一言はわからなかったです。 素敵だなあと思いました。 羨ましい、こんな出会いがあれば、私も 人生変わっていたのかもしれない。
1件
樹 亜希

日常に潜む狂気

少し長め以外に、何も言うことはないです。 社会も、家庭も狂っている、中にはまともな組織もあるが 斜めからみれば、どこかが歪んでいるのが普通な今の世の中で 読了してため息をつきました。 圧倒的な筆致はな
1件

抜群のユーモアセンスです

ええっ。 バーベキュウってこんな感じだったっけ。 夏、野外、わいわいと肉を、骨付きウインナーを 食らう祭典がどうしてこんなことに。 恋の花咲くこともあるかいっと、笑ってしまいました。 いつも楽しい展開
1件
樹 亜希

面白いです

どれもクスクスと笑える。 中にはシビアなものも ありますが、考えさせられる作品ですね。
1件
樹 亜希

男性はドキドキしている

女性と一緒にお出かけ、お食事デートなど。 特にお金が絡みますね、何をするにしても…… 今回は切り抜けた意外な展開でしたが、 次はと思うと。お安いと思えるお店でも 用意するべきものと緊張しておられる 殿
1件
樹 亜希

こんな出会いがあるなら…

あと少し若いなら、こんな出会いが私にもあっていいよなあと 思いました。 爽やかな、何かを予感させるラストに心がくすぐられますね。 私にもなってみたいし、お客様のサイドにもなってみたい、こんな ショート
1件
樹 亜希

応援しておきました

コンテストに参加される作品ということで すぐに読みました。 読みやすい文体で、くすっと心をくすぐられるお話。 TwitterでCMしておきましたよ。 自分のはできないのに、他人様のはできるという 不思
1件
樹 亜希

どうなるの?

くるくると 変わっていく状況に 楽しみな自分がいます。 面白いと思わず笑みがこぼれて 普段の嫌なことを忘れさせてくれる そんな、作品ですね。吉村さんの今後は?
1件