炊飯器?炊飯器に入るの?((((🐹ススス アッ何で蓋を閉めるの!あーあーあー!!!
1件
うみたん、おつありなのよぉ! 右も左も分からんのに、みんな色々聞いてくるー…… やれることやったから、あとは明日の私に任せますぅ......(((( ;◜_◝)_
1件
はるなさあん!ありがとございますっ! 前任の方に聞かないとどうにもならんので、今日はこれで帰ります〜_(:3 」∠)_
1件
はるなさんがいたら百人力ですね!💪✨ まだまだ半分もいってないけど、一族共々がんばりますです!!
1件
吉田さんはじめまして! わざわざメイションありがとうございます! あ!作者様には何の連絡もしておらず…… 私の書き込みは消しておきますね。何も考えず不用意にコメしてしまい、申し訳ない💦 お騒がせしました!
1件1件
ひえっ(*゚ロ゚)Σ お薬!お薬だけ飲んで〜っ!💊
ありがとなのよー!⸜(◦ˉ ˘ ˉ◦)⸝💕 特に熱も出なかったのだ!
1件
さすがの分厚さ!まだ全然進まぬ……!
1件
変わらぬ煉瓦本でした!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
1件
うみたーん! ありがとーーー!(*-ω(ω-`o )))💕 今日はゆっくり休みまふー
1件
朝メール見てみたら、覚えのないログインの通知と、メールアドレスが変更されたって通知がきた…… なんか大規模な乗っ取りがあったみたい 使ってなかったから被害はないと思う 疲れたー……_(:3」z)_
1件
「ここまで書けばいいから!」系の声援が多い……当時の悪戦苦闘ぶりが分かる なんだか日記を読んでるような感覚! デジタルだと不要なとこは消しちゃうので、アナログの美味しいところ!⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨
1件
令和5年ももう半分……ヒエッ 時間よ、もっとゆっくり進んでもいいんだよ?
1件
これがないと夏がこない! 早いもんで、もう7月になってしもた……
1件
ミ……ミミズさん!Σ( ºωº ) 怖がってごめんね……!
1件
最初なにがはねてるのか分からなかった…… 稀に見る活きの良さでした……(;・`д・́)
1件
猫にしては大きいなと思ったらまさかの!🦊 わー!わー!言ってるのをランニング中の人に見られたのはちょっと恥ずかしかった… ( *˘ω˘ )
manaたーーーん!!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶✨ おひさなのよぉ!
1件