エニシダ

かわかっこいい!!!

溢れ出る強キャラ感! このゾンビナースさんになら食べられても……と思ってしまいます!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
1件1件

この作品は非公開になりました

エニシダ

ちっちゃくて可愛い!!!

まさか二人も描いてもらえるとは! チビキャラが並んでて、癒し度増し増しです!✨ ぬいぐるみがあったらほしい!!(♥ˊ艸ˋ♥) この度は描きていただき、ありがとうございました!!m(_ _)m
1件
エニシダ

アングルがっ!

悩殺されました!(♥ˊ艸ˋ♥) 寄せられた眉で気弱な性格が表せてます! ついつい虐めたくなるような(オイ)可愛い女の子です! 枝でちゃんと角を表現できていて、自分で描くときの参考になりました! 描いて
1件1件
エニシダ

切なげな表情がたまらないっ!

あんな拙い説明でこんなに素敵に描いていただけるなんて!! 切なそうな顔と、はち切れそうな谷間とのギャップがっ! 地面の描き方もリアルですごいです! 感想が下手で思いを上手く伝えられないのがもどかしいー
3件1件
エニシダ

お目々がキラキラ!素敵です!

私は黄色系の目を描くのが苦手なので、こんなにキラキラした塗り方ができるのうらやましいです!(ღˇᴗˇ)。o♡ 紫とピンクのカラーリングも可愛らしい! 髪の毛も細かく影と光が描かれていて、とても立体感が
1件
エニシダ

明るくて可愛いくて言うことなしです!

目がキラキラしてる!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 胸がキュンとなってしまいました! ピンクで統一されていて、それがくどくなくバランスが考えられていて彩里さんのセンスを感じます! 2回も参加してい
1件
エニシダ

思わず溜息をこぼしてしまいそう!

ふんわりと色が溶け込んでいて、それが味わい深さを作ってます! 光沢が柔らかいためか、落ち着いた雰囲気になってますね! 陰影の塗り方、勉強になります!o(`・ω´・+o) メイキングまでご紹介していただ
2件2件
エニシダ

優雅!気品を感じます!

全体的に白と黒、金の色でまとめられていて、それが落ち着いた雰囲気の中に豪華さを出してます! 私じゃこうはならない!(><) こんな素敵に塗っていただきありがとうございました!
1件

この作品は非公開になりました

エニシダ

初めてゲームブックを読みました!

選択肢は見事に全てバッドエンドでしたw どの選択肢が生存ルートか分からず、考えながらページを進まなければならないのが面白かったです! 主人公がとった解決方法は意外なもので、ホラーなのに最後は良かった
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

エニシダ

かわいいっ!

っと思ったらうん娘さんでしたか! いつもと絵柄が違ったので、気付きませんでした! エプロンドレス可愛いです!(*'▽'*)
1件

この作品は非公開になりました

エニシダ

さっそく塗っていただきありがとうございます!

楽しんでもらえてよかったです(*´∇`*) 青×緑というのがさわやかですね! あまり使わない色なので、なるほど!と思いました! ありがとうございました!
1件1件
エニシダ

色使いが良い雰囲気を出してますね!

キャラの表情を合わせて、ノスタルジックな気持ちになります!
1件1件
エニシダ

これが畠山さんの本気!?

おおおおお!! す、すごい!∑(゚Д゚) デフォルトじゃなくてリアルタッチ! 毛並みがすごい細かいです!!
1件1件
エニシダ

素敵な世界観ですね!

モモゴンさんこんばんは! 公開されているところまで読んでみました! こういう雰囲気好きです! 高校生の男の子が編み物が趣味って、微笑ましいですね(´∀`*) 魔法を最初に使うものが編みぐるみだから
1件
エニシダ

テンポが軽快ですらすら読めました

主人公はお調子者タイプ? なんだか憎めない感じでした。 徐々に主人公と狼くんの仲が近づいていくのが良かったです。 ただ最後の締めが少し弱かったかな? でも、作品の空気を考えるなら、これくらいでいい気
1件1件

この作品は非公開になりました

エニシダ

ありがとうございます!

わあああ! すっごくいいです!! 髪の感じとかも素敵です!!
1件