つぶやき一覧

こんばんは〜 本日、超・妄想コンテスト「ふるえる」にて、自作『ふるえる願望天』が準大賞を獲得しました〜🥺 2020年から小説を書き始め、佳作以上が取れずに苦戦していたので、この結果は本当に嬉しい😭✨ ホラーが苦手でなければぜひ〜👻 https://estar.jp/novels/26191320
14件
お久しぶりです。 鼻がもげそうな猩々けむりです。 花粉さぁ〜あいつらさあ〜毎年ヤる気できてるだろ〜。みなさん、花粉にはカテキンが効くらしいので、お茶を飲みましょう🍶← https://estar.jp/novels/26207204 はい。実は新作の宣伝でした。 こちらの作品は一年以上温めている、新作長編の短編バージョンです。(キャラクターも物語も好き過ぎて進められないでいる)ストーリーの流れを8,000文字に詰め込むのは無理なので、キャラ
15件
みなさん、お久しぶりです。 エブリスタで活動を始めてから今日に至るまで大切に使っていた『みもざ』の名前を卒業し、『猩々けむり』に改名します。 仲良くして下さったみなさまは、今まで通りみもざと呼んでくださっても大丈夫です✨ よろしくおねがいします!
18件8件
こんばんは〜! お久しぶりです。みもざです(めでたく退院&仕事復帰を果たしました👏) 私が管理人を務める創作コミュニティで「みんなのピュアきゅんを振り絞った作品を読みたいぞ!」という、鬼のような企画を開催しております。 私も汗水、そして鼻血を出しながら書きました。 https://estar.jp/novels/26062047 それなりにピュアきゅんやってるはずですw まぁ、私の作品はさておき‥‥他のメンバーの作品はほんっっっとに
21件6件
昨日長編が完結したばかりなのに、もう中編をアップしたみもざです。私の得意分野は青春小説だと思っている方が多く、最近までは自分でもそう思っていたのですが、ホラー系も意外に筆が進みました。今回はホラー要素強めのミステリーに挑戦しています。誰が幽霊で誰が人間か分からない作りになっているので、みなさん、推理しながら読んでみてください👍✨ https://estar.jp/novels/26088017 昨日から毎日一章ずつアップ。4月3日完結予
14件
みなさんこんばんわ〜。お久しぶりです。みもざです。最近はコミュニティに入り浸ってばかりで、全然呟いてませんでしたね💦ごめんなさい! 久しぶりのつぶやきで恐縮なのですが、本日『さよなら、アフターグロー』完結致しました。 ナツイチに出すぞっ!なんて意気込んでた癖に間に合わなかったし、文字数オーバーで笑うしかなかった作品ですが、本編は胸抉る青春ドラマになっております。 https://estar.jp/novels/26023894 ご興味の
22件4件
こんばんは〜 本日から本格的にメンバー募集を再開いたしました。https://estar.jp/user_groups/9371 このコミュニティでは、 メンバーでアドバイスをし合ったり、感想を伝えたり、イベント企画なども開催したり、執筆のモチベーションを上げるための様々な活動を行なっております。 雑談のみを目的になさる方はご遠慮ください(とか言いつつも雑談するよ) エブリスタのコミュニティでは珍しく、過疎ることなく活動しています😊 興味の
13件
みなさん、エブリスタ内のコミュニティって参加されていますか?『ヤンバルヌシと愉快な創作仲間たち』というコミュニティで、執筆のモチベーションを上げる。文章を評価し合う(アドバイス等)。好みの合う人同士作品を読み合って、感想を伝える。アンソロジーの企画、発表。などの活動をしていて、来年あたりに新規メンバーの募集を考えております。雑談目的、席を置くだけで参加しない方を避けるため、簡単な面接もしていますが、フォロワーさまで「興味あるよー」って人がいたら事前にお話しも出来ますので、お気軽に聞いてください✨
19件
占いに行ってまいりました〜! 家の近所にある占いの館。そこのオーナー、シャーマンロン毛大先生(そこそこ有名な占い師)さんのレポをあげてます。 この人は色んな意味ですごかった笑 よろしければ是非! https://estar.jp/novels/25994171
15件3件
おはようございます。人生2回目の占いへ行こうと思っているみもざです。オープンが11時なので、夕食の買い出しをさっさと済ませて凸しようかな。内容は「今後も執筆を続けるべきか」ですね‥‥(´ω`)壁にぶち当たっては乗り越えてきたわたくしも、色々と限界を感じておりまして笑 スピリチュアルの世界に助言を求めたくなりました(´・ω・`) 結果は日記につらつら書きますので、是非遊びに来てください〜。 さて、日記は今日明日中に更新するとして、先ほど公開した『さよなら、アフターグロー』明日から新章突入です。 20件4件
こんばんは〜 昨日で三十💩歳になったみもざです。 今年は仕事の昇進と受賞と減量を目標に掲げます。全部達成できたらご褒美にチョコレートファウンテンを食べに行ってくれる人を集いたいです。集うだけじゃなくて一緒に食べに行こうね♡♡ んでもって昨日、コミュニティのアンソロジー企画で集めた『神在島短編集』を公開いたしました。 https://estar.jp/novels/26035653 ↑これ、めちゃくちゃ面白いので読んで頂きたい。 なにが面白い
19件3件
こんばんは🌇✨ 今日は皆さんに自慢したいものがあります。 先日うづきあお様より『君とあやかし奇譚』のFAを頂きました〜(´ω`) https://estar.jp/pictures/26033825 見てくださいこのクオリティ!高校生四人の生き生きとした表情から、風が吹き抜ける構図、暗雲の立ち込める背景‥‥どれをとっても惚れ惚れしてしまいました✨ そんなうづきあお様のお気に入り作品はこちら💁‍♀️ 21件4件
こんにちは〜! 物語りの結末がうまく書けないみもざです。 というのも最初はメリバのつもりで書いていたストリーも、進めるうちに愛着が湧いてきちゃって「この子たちを不幸にしたくない」とかほざき始めるんですよね。物書きあるまじき思考です。 さて、ナツイチに間に合わなかった『さよなら、アフターグロー』。先日『新作セレクション』に選ばれました。お祝いのコメントをくださった皆さま、読んでくれた読者さま。本当にありがとうございます。おかげさまでランキング2位に返り咲きました〜✨✨
今朝は最近ハマっている作品の宣伝。 さえき先生復活作のこちら↓ https://estar.jp/novels/26011705 もう、表紙のタイトルが見切れてる時点で面白いんですけど、内容もぶっ飛んでいて最高です。疲れている時に読むと元気出ますww 草がたくさん生えますww 上質なギャグ小説が読みたい方は、ぜひご読んでみてください。マジで笑いますww
17件4件
おはようございます。 ナツイチに間に合わなかった長編を、ぬるっと公開いたしました。ぬるっとね。「うえーい!新作公開したぜー!ふっふう!」なんてやるつもりないんですよ。なぜかって?そりゃ他の長編連載を止めちゃってるから✌︎('ω'✌︎ ) 11月になったらまたぼちぼち頑張ります(;ω;) ということで新作はこちら↓ https://estar.jp/novels/26023894 私にしては珍しく、テンポのいいお話しです。 ど
22件2件
みなさんお久しぶりです。 適当な日記を始めました。 宜しくおねがいします〜 https://estar.jp/novels/25994171
17件
お久しぶりです、みもざです。 暑い日が続いてますね〜〜ちょっと気を抜くと熱中症になりそうなので、文フリの時に買った塩飴の残りをペロペロして過ごしています。皆さんもご自愛ください。 さて、最近長編の更新がままならない私ですが、本業との兼ね合いもあり、しばらく更新をお休みします。ナツイチ用の中編も進まずで、冷や汗かくぐらい焦っていたのですが、自分と向き合う期間を設けて、作風を見直したいと考えています。(精神統一みたいなものですかね) この期間は皆さんの作品へお邪魔できませんので、先に謝っておきます!ごめんなさい!🙇‍♀️🙇‍♀️ また修行を終えたら戻ってまいりますので、期待して待っててくださいね☺
21件
みなさま。お久しぶりですみもざです。 昨夜夢に大きなサモエド?(犬)がでできまして🤔早速夢診断をしたら「良いことが起こる前兆」との表記が。まさかまさか〜〜なんて言いながらも、スマホに齧り付いて一日を過ごしていたら、なんと‥‥執筆応援キャンペーンに入賞いたしました。 去年の同時期に『東京迷子。』で佳作を受賞し、今回もまたこうして賞を頂けたことを誇りに思います。全ては読者の皆さま、フォロワーの皆さま、コミュニティの皆さまから刺激をもらい、執筆を続けてこれたからです🙇‍♀️🙇‍♀️どれだけお礼を申し上げても足りません。 これからも精進してまいりますので、宜しくお願いします!
ご無沙汰してます。みもざです。 先ほど「蒼の染色体」が300スターを獲得しました〜👏✨パチパチ〜 この作品を通じて、新しい読者さまやBL作家さまとも交流ができたので、思い入れの深い作品です。そしていつも応援して下さるフォロワーさまもありがとうございます😭😭これからも遅筆ながら頑張せて頂きます💪✨ https://estar.jp/novels/25945385 普段BLを読まない方でも、ヒューマンドラマとして楽しめるように書きまし
18件3件
みなさまお久しぶりですみもざです。 体調不良による休業から帰ってまいりました。今日からボチボチみなさんの作品にもお邪魔しますので、ペコメを見かけたら(あ、コイツ生き返ったんだ)と思って下さいね😉✨ https://estar.jp/novels/25967368 ついでに公開が延期になっていたスピンオフを公開しました!!本編には全く関係ないので、気が向いた時に読んで頂けたら嬉しいです。嬉しくて泣いちゃう。そんな感じで今日からまた宜しくお
22件2件
おはようございます! 「正反対の二人のBL」締め切りまで残り一日ですね‥‥。先ほど最終チェックを終えた「蒼の染色体」 の修正版、ドキドキしながら応募してきました〜〜😭 それに伴い、初稿版は非公開にしますが、みなさんから頂いたペコメやレビューは大切に保管します✨応援ありがとうございました。 https://estar.jp/novels/25945385
14件2件
こんにちは〜 お休みを利用して執筆中のみもざです。 つい先日、『禍津神顕現編』が新エピソードに入りましたね。ここからしばらくは(箱)と(神示協会)を巡る話しになりますので、どうぞお付き合い下さい。 ↓今回の扉絵は一迦道です。不穏な雰囲気が素晴らしい!絵師さまいつもありがとうございます✨ https://estar.jp/pictures/25953460
18件
『蒼の染色体』がトレンドランキング BLジャンル・日間63位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25945385?rank=63 おお!ありがとうございます😭😭
15件
おはようございます。皆さん、昨夜の地震は大丈夫でしたか?わたしは怖すぎて、近所の学校まで走りました(静岡県民は地震に敏感) さて、『蒼の染色体』が100スター突破いたしました!キリ番は御影さん!いつもありがとうございます🙇‍♀️ https://estar.jp/novels/25945385 こんなにたくさんの方に読んで頂けるとは思っていなかったです‥‥書いて良かった😭
14件6件
おはようございます。 朝起きてすぐエブリスタにログインするのが習慣になってるみもざです。 ベットでごろごろしながら「今読まれています」が何人いるのか見たりしてるのですが‥‥ 34人!?(´⊙ω⊙`)←今こんな感じです(多分バグ) https://estar.jp/novels/25945385 『蒼の染色体』昨夜完結いたしましたので、よろしければぜひ〜〜
12件2件
本日から『君とあやかし奇譚—暗転する日常編—』の加筆修正に入ります。本作は既に完結済みですが、ページを増やしての修正が出来ないので、一旦連載中に戻します。 修正期間中は、緑マークが付くかもしれませんのでご了承ください。めんどくさいけど頑張るぞ!(震え声)
12件6件
こんばんは〜〜 突然ですが、皆さんにご紹介したい作品があります。かみのよいずひさ様の作品『魔術師オーエンを探して』 こちらを本日読了したのち、レビューを書かせていただきました。ほんっっっとに素敵なお話なのでたくさんの方に読んでほしい。そしてアニメ化してほしい(是非スタジオジブリで)。大きなニャンコが可愛い。オーエンが素敵。四千文字の短編とは思えないほど、設定が練られている!!! 絶対に後悔させません!!(誰?) ということで作品はこちら↓ http
こんばんは〜 アイコンを変えたみもざです。絶妙にダサいジャージと煙草を持っているところがお気に入りです。テンション上がり過ぎて林檎を爆食いしました。お腹がピーピーです(汚い) さて、本日二作品更新しております。 https://estar.jp/novels/25867821 https://es
17件
どもー。みもざです。 最近珍しく筆がのってて(たぶん勘違い)集中力が上がってます。現在は『蒼の染色体』を大幅に文字増しして2万文字に到達させるために、汗水流して頑張ってますよー。゚(゚´Д`゚)゚。 今書かずしていつかくの!?ってことで、しばらくは作業に没頭するので、みなさんの作品へお邪魔できません‥‥ひと段落したらまた伺いますので、わたしのこと忘れないでくださいねヽ(;▽;)
14件
怒涛のバレンタインと仕事ラッシュを終えて、推敲週間に入ったみもざです。お父さんも旦那も職場の方も喜んでくれて良かった!最近、東京迷子。が放置されていますが、あやかし奇譚の修正ゾーンに入ったので仕方なし(¯ᒡ¯)完結したはずの一章で更新通知出ちゃってましたが、あれは修正した結果なのでマボロシです!スルーしてください!笑 https://estar.jp/novels/25867821 はい、先ほど二章更新しました。謎キャラの鹿島弥生ちゃん(
17件
もっと見る