この作品を読むと、自分自身の遠距離恋愛をした時と重ねながら読んでしまいます(⌒‐⌒) 純粋に愛し合っているお二人を、読んでいると物凄く応援したくなる素敵な作品です(o^-^o) まだ途中で
ネタバレあり
2件2件
この作品は短編でありながら、そう感じさせない壮大なインク瓶の底にある、人それぞれの物語を教えてくれる素敵なお話しです(⌒‐⌒) 読むと入学前や入社する前の気分になれる素敵な作品です(⌒0⌒)/
ネタバレあり
のびのび▽
短編ですが物凄く読みやすく、丁寧な描写が素晴らしいです(⌒‐⌒) 読んでいて、このお店に行きたくなりました(⌒0⌒)/ 最後に登場するある人物?が、笑いを誘います("⌒∇⌒") 素敵な作品
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした<(__)> 最後迄ようやく、読ませて頂きました(⌒0⌒)/ うねちゃんが可愛くて素敵に成長している姿に、癒されながら読むのが楽しかったです(*^.^*) 家事育児が大変な中
ネタバレあり
この作品は、とても素敵なカップルの話です("⌒∇⌒") 読んでいて、時にはホッコリしたり、考えさせたりしました(∋_∈) でも結ばれて夫婦になられて、本当に良かったです(o^-^o) やっぱり一
ネタバレあり
1件2件
この作品は家族とGちゃんの温かくも切ない物語です(´;ω;`) 俺も昔犬を飼っていたので、I姫さんさん達の気持ちが物凄く分かります(∋_∈) でもこれだけI姫さん達に愛されていたGちゃんは、
ネタバレあり
2件
完結お疲れ様ままさん(⌒‐⌒) 俺も若かりし頃に失恋し、ままさんと同じ事をし、食事も暫く食べれず誰とも話せず苦しんだし、元妻の浮気には苦しめられ物凄く悩んだから、ままさんの物凄く悩んで苦しんでいる事
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

いつも楽しく読まさせて頂いています(o^-^o) ボス君が物凄く可愛く、キャリーさんの愛情が物凄く注がれており、読んでいくうちにほっこりさせてくれる素敵な作品です(*^^*) まだまだ途中なので
ネタバレあり
2件2件
読んでいて、考えさせらましたし、どんどん引き込まれました(⌒‐⌒) 人との出会いや、言葉も人によって受け取り方が違うから、本当に難しいなあと改めて思いました。 短編ですが、物凄く素敵な作品です(
ネタバレあり
2件
完結お疲れ様です(⌒‐⌒) 色々な困難を夫婦で支えながら、乗り越えていく姿に物凄く感銘を受けました(*^^*) 読んでいくうちに引き込まれ、互いに思いやる姿に本当に素敵な御夫婦だとおもいました(o
ネタバレあり
2件
追い付きました(⌒0⌒)/ 幼少の頃を読んでいると、自分の幼少と似ている部分を重ねながら読んじゃいました("⌒∇⌒") 懐かしい音楽や映画の話しに、かなり共感しちゃいました(o^-^o) 恋愛
ネタバレあり
完結お疲れ様でした(⌒‐⌒) タイムマシンは、人類の夢ですが、歴史を代えたり、違う未来が出来たりと正にパンドラの箱で難しいテーマの作品ですが、流石プロの作家さんだと思いました(o^-^o) 物凄く
ネタバレあり
4件
やっと最後迄読めました("⌒∇⌒") お疲れ様でした(o^-^o) 俺自身も派遣切りのリストラに合い、就活に物凄く苦労し悩んだすえ職業訓練校で資格を習得したので、KAZU☆YAさんの境遇と似てい
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

御疲れ様でした紫雲さん<(__)> この作品は紫雲さんの日常の色々な出来事や、人間味があり喜怒哀楽が楽しめる素敵な作品です(o^-^o) 紫雲さんの人柄も分かり、考えさせられる事や楽しい気分や時に
ネタバレあり
1件
最後迄やっと読まさせて頂きました(⌒‐⌒) 御疲れ様でした旦那子供好きさん(o^-^o) 俺は離婚しましたが、妻の再三の浮気に物凄く悩み苦しめられ、子供達も傷付いたので浮気を物凄く憎んでますし、浮
ネタバレあり
1件2件
「ふんわり  第2章」御疲れ様でしたセブンさん<(__)> この作品のシリーズは、言葉の奥深さ難しさが物凄く分かりやすく書いてあり、物凄く勉強になる素晴らしい作品です(⌒‐⌒) 言葉の使い方次第で
ネタバレあり
セブンさん「光り輝いて!」お疲れ様でした<(__)> 野球は勿論の事、恋愛や複雑な親子関係。 主人公のテルの挫折、そして父の過去の挫折、色んな事をアカリちゃんや親友やヒカリちゃんと、そしてお父さんとの
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした<(__)> 生活の一部になってて、読むのが楽しみだったので残念です(T-T) 読んでいると余りの面白さに、時間を忘れて読んでいました(⌒0⌒) 実際の現場にも、十子さんみた

この作品は非公開になりました

リレー小説全部読ませて頂いたよ(⌒‐⌒) 9人でのリレー形式ですが、見事に繋がっており、色々なテーマがかいま見えて、ハラハラドキドキしながら楽しく読ませて貰ったよ。 登場人物の設定も素晴らしく、

この作品は非公開になりました

景色は時間帯や季節や天気によって、色々な姿を見せてくれますね$P5 どの写メも素敵で、見ていると物凄く癒される作品です(⌒‐⌒) これからも更新を、楽しみにしてますよぴろみさん$Gv
ネタバレあり
追い付いて、全部読まさせて頂きました。 読んでいて、一つ言葉は色々な意味解釈があるなあと、関心し感銘を受けました。 日常生活に欠かせない言葉。しかし深く考えずに使っている事が多いのが、今の俺の
ネタバレあり
1件1件