つぶやき一覧

【重要なお知らせ】 いままで、私の拙い文章を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。 私は今日をもってエブリでのクリエ活動を辞めます。 もう、エブリではやっていけません。 使いにくくて仕方ありません。 それに年齢制限の関係などで私の好きな作者様のお話がほとんど見れないので、もういいかなと思いました。 応援してくれていた皆様には本当に本当に本当に感謝してます!3、4年エブリで活動してこれたのは皆様のおかげです。ほんとに。 更新遅くて、それでも毎回スターをくれた方、 コメントしてくれた方、本当に励みでした。 少しでも楽しんでくれたならすっごく嬉しいです! これからは
3件6件
年齢制限は、まあ、しょうがないんだろうなと思いました。 でもニュースや伝言板にコメントすらさせてもらえないって、どうなんですか? どうやって、今までのお礼とか言葉を伝えればいいんですか。ほんとふざけてる。 最近のエブリはもうダメだなとは思ってましたが、ここまで失望させられるとは驚きですね。
1件
皆さん、 あけましておめでとうございますー´` よい一年をお過しできたでしょうか? 私は受験が20日きっておりますww うふふ、呑気な受験生もいたもんですね! そして、更新停滞している作品全部!新年も迎えた事ですし、更新再開します! いつも待たせてばかりで申し訳無いですが、皆さんのコメントにいつも励まされています!寧ろ癒し!!! いつも応援して下さる皆様は本当に感謝でいっぱいです! それでは皆様が幸せな一年を送れますように^^