お久しぶりです己宵です携帯を変えたため更新出来なくなってしまい申し訳ありませんでした今は己宵Rというペンネームでエブリスタさんであらすじまでですが更新しています。頑張って完結させますのでよろしくお願いします〓
正直寂しいけれどゆっくり焦らず深呼吸しながら生きましょう、ポツコさんが治るよう祈ってます。あたしも自分の病気と向き合って治す努力をしています。それが何年先かも解らないけれど…ポツコさんが病気と向き合って治るよう心から祈っています。
ポツコさん ニュースでもコメントさせていただいた己宵です。あたしは解離性同一性障害(多重人格)と鬱です。頑張らなくていいんです。病気と向き合って焦らずゆっくり深呼吸しながらでいいんです。あたしも踏ん張ってます。