凄くお久しぶりですが、覚えていらっしゃるでしょうか? 諌早 祐希です。夜分遅くに申し訳ございません……… 忙しくて、雪椿の方を拝見できませんでしたが、つい先程、拝見させていただきました。
1件
こんばんわ。そして、お久しぶりです。諌早祐希です。 大学に何とか合格したので一応報告を!
1件
お久し振りです 諌早です 今回も楽しく読ませていただきました! あの続きは何となく予想は付きますが… 次回が楽しみです!
お久しぶりです 祐希です 今回も楽しく読まさせていただきました! また、表紙が変わってたのでびっくりです 今回の表紙は写真みたいですね!
3件
お久し振りです 今回も面白かったです! 表紙が変わっていたのでビックリしました$OQ
1件