こんばんはおひさしぶりです! 仁友堂にてお世話になっているえいりです^^ 大変遅くなりましたがコラボのお返しを描かせて頂いたのでこちらにてご報告申し上げます/_ilst_view?w=24997060 またお時間のあるときにでもご覧くださると嬉しいですヾ(*・ω・)ノ それでは失礼いたしますー
1件
ARUさんこんばんは!大変ご無沙汰しております! メルヘンでお世話になっております、えいりです 大変遅くなってしまいましたが一年前の!コラボ返しを描かせて頂いたのでお知らせに参りましたー/_ilst_view?w=24869273 お時間のある時にでも見て頂ければと^^ 突然失礼いたしましたー
こんにちは!えいりです^^ SGイベにてルークくんちょっとだけお借りしております! 台詞が少なくて申し訳ないのですが、お暇のあるときにでもどうぞー(´・ω・`)つ/_ilst_view?w=23999141 それでは報告だけですが、これにて失礼いたしますー
こんにちは!えいりです^^ SGイベにてルベルスくんちょっとだけお借りしております! 台詞がなくて申し訳ないのですが、お暇のあるときにでもどうぞー(´・ω・`)つ/_ilst_view?w=23999141 それでは報告だけですが、これにて失礼いたしますー
こんにちはっ!遅くなっちゃったけどSGにてジュリーちゃんとちょっとだけリーブラくんお借りしたよ! 時間のあるときにでも見てみて下さいねー(*´ω`*)/_ilst_view?w=23999141 では報告だけで申し訳ないけどこの辺でー
こんばんはーこんな遅くにごめんなさい! 突然だけどSGプチイベでリーブラくんお借りしましたー!勝手にごめんね! 暇があるときにでもご覧くださいませー(*´ω`*)つ/_ilst_view?w=23702637
こんばんは!もう見てもらってとってもありがたいけど一応報告!! 過去決別漫画でルイス君お借りしました!/_ilst_view?w=23666009 これから頑張ってツィモナの内面も成長させていくからね! では要件だけだけどこの辺で(*´ω`*)
こんばんは!夜遅くに申し訳ありません!お世話になっておりますえいりです。お久しぶりでございます。 突然ですがイベ外にて朝陽くんお借りしましたのでご報告に参りました!以前日記内でクレープデートをしてもらったのでそのお返しにと(いつの話ですか お時間のある時にでもご覧いただけると幸いです(*´ω`*)つ/_ilst_view?w=23654792 それでは失礼します
こんばんは、SGでお世話になっているえいりです^^ 戦闘イベにてカルラくんをお借りしたのでご報告に参りました。 お時間のあるときにでもご覧くだされば嬉しいです(*´ω`*)つ/_ilst_view?w=23649653 それでは失礼します
こんばんは!SGでお世話になっているえいりです。前回コラボをしていただいたお返しが出来ましたので、時間のあるときにでもご覧いただけると嬉しいです(*´ω`*)つ/_ilst_view?w=23649653それでは失礼します^^
こんばんは!お久しぶりです椎華です! この度SGイベにてミユリちゃんとユートくんをお借りしましたのでご報告に参りました! お時間のあるときにでもご覧いただけると幸いです^^/_ilst_view?w=23545702 では失礼しますー
こんにちは!ご無沙汰しておりました椎華です^^ 今回SGイベにてルークくんお借りしましたのでご報告に参りました! お時間のある時にでもご覧いただけるとありがたいです/_ilst_view?w=23419682 突然の訪問失礼しました
こんにちは、ご無沙汰しておりました椎華です^^ 今回SGイベにて三角くんをお借りしましたのでご報告に参りました^^ 見て頂けるとありがたいです♪/_ilst_view?w=23419682 突然の訪問失礼しました
こんにちは!お世話になってます椎華です! 本日は相談があってきました。 じつはこの度就職活動に本腰を入れるためにエブリスタでの活動を2か月ほど休止しようかと思ってます。 それに伴いSGでの活動も休止に出来れば…と思いまして。 そういう制度を取っていないのなら仕方ないんですが、あーるちゃんやイベント側の事情も加味し、検討していただけたらと思った次第です。 あーるちゃんも忙しいでしょうし、無理にとは言いません。 堅苦しい文章失礼しました<m(__)m>
2件
こんにちは!神森でお世話になっている椎華です。 突然ですが化野さんにご相談があってまいりました。   この度就職活動に本腰を入れるためいったんエブリスタでの活動を2か月ほど休止しようかと思っております。 それに伴いまして、神森の方も同じように休止させて頂けたらと思った所存です。 大好きなイベントですので出来れば続けたいと思うのですが、化野さんやイベント側の事情もあるかと思いますし、 ご検討のほどよろしくお願いします。 <m(__)m>
4件
こんにちは!遅れましたが、ゆりかごに貰ったコメントのお返事をばさせていただきたく馳せ参じましたん!   ちゃんとお雪ちゃんらしく動かせていたならよかった!ヽ(*´v`*)ノ お雪ちゃんLOVEは口先だけじゃなかったやった―!← しかし猫ちゃんのために頑張っちゃって、結果窮地とかもうお雪ちゃん可愛いよ真っ直ぐだよ期待を裏切らないよ あのあとしっかり氷雨が助けちゃうから安心してね! 氷雨の包帯はね、ちょっと訳ありでね、怪我とかじゃないから安心してねお雪ちゃん!   こちらこそいつも可愛いお雪ちゃんに癒されておりますよぅ!(*´艸`*) コメントありがとう! これからもよろしくお願いします!
こんばんは!!えいりです! 凄くぎりぎりの投下になりましたがSGにてリーブラくんお借りしました!/_ilst_view?w=23256123 暇なときにでも見てくれたら嬉しいです(*´艸`*) ではでは!
こんばんは!椎華です(*´v`*) 最終日滑り込みですが、花鶏さんお借りしましたのでご報告に参りました! もし暇がありましたらご覧ください/_ilst_view?w=23216408
こんばんは!椎華です(*´v`*)最終日滑り込み失礼します! 神森のプチイベにて彼岸さんのお体お借りしております!もし暇がありましたらご覧ください/_ilst_view?w=23216408
1件
こんにちは!SGイベにて再びアウィスちゃんお借りしましたのでご報告に参りました! お時間のあるときにでもご覧ください(*´ω`*)つ /_ilst_view?w=23199563
こんにちは! 以前コラボしていただいたもののお返しが描けましたのでご報告に参りました! お暇なときにでもどうぞ(*´ω`*)つ/_ilst_view?w=23199563
こんにちは!遅くなりましたがSGにてコラボのお返しを描かせて頂きました!お暇なときにでもご覧ください|壁|ω・`*)つ/_ilst_view?w=23171575
こんばんは! 突然ですが神森にて平助くんお借りしましたのでご報告に参りました! お時間のある時にでもご覧くださいませ(*´ω`*)つ/_ilst_view?w=23168783
こんばんは! 突然ですが神森にてお子様お借りしましたのでご報告に参りました! お時間のある時にでもご覧くださいませ(*´ω`*)つ/_ilst_view?w=23168783
こんばんは!! 遅くなりましたが神森にてコラボの続きを描かせて頂きましたのでご報告に参りました(*´v`*) お暇なときにでもご覧くださいませ/_ilst_view?w=23168783
こんな夜更けにごめんね! SGイベにてお子さんお借りしたから、時間のあるときにでも見てほしいです(*´ω`*)/_ilst_view?w=23117068
こんばんは!椎華です! 祓い屋で侘助さんお借りしたのでご報告に参りました^^ お時間のあるときにでもどうぞ/_ilst_view?w=23033071
こんばんは! 突然ですが神森にて桃吉朗さんをお借りしましたのでご報告に参りました! とてつもない低クオリティですがよろしければ・・・!つ/_ilst_view?w=23018843
こんばんは! 突然ですが神森にて影乃さんお借りしましたのでご報告に参りました! とてつもない低クオリティですがよろしければ・・・!!つ/_ilst_view?w=23018843
こんばんは!突然スミマセン!椎華です クレ学のプチイベにて勇牙くん、勝手ですがお借りしちゃいました!(´-ω-`;)ゞ お時間のある時にでも見て下さると嬉しいです /_ilst_view?w=22861322 失礼しました!