いきなりの訪問失礼致します。 初めまして、軋絽と申します。この度、兎草さんの主催されているイベント【StardustWar】に参加させていただきたくコメントに参りました。 アルクトゥートスの一般兵として参加を考えているのですが、可能でしょうか? お時間のある時にでもお返事頂ければ幸いです。用件のみのコメント失礼致しました。
夜分に失礼致します。11月中などのたまっておいて、やっと本日イベントに参加イラスト/_ilst_view?w=22926495をあげさせて頂きました…重ね重ねすみません。 概要はよく読んだつもりですが、不備や問題点などありましたらお知らせいただけると嬉しいです!乱文失礼しました。
2件
夜分遅くに失礼します。イベ外にて白裏ちゃんお借りしました!お時間のある時にでも見ていただければ幸いです/_ilst_view?w=22696374
早朝に突然のコメント失礼します。ささやかながらコウ君の誕生日イラストを描かせていただきました。時間がある時にでも見ていただければ幸いです/_ilst_view?w=22625325
夜分遅くに申し訳ありません。始めまして、軋絽と申します。この度はイベント レガーロに参加予約させていただきに参りました! キャラ名:ルヴィエ 役職:役者兼裏方 で予約お願いいたします。 不備などございましたら指摘していただけるとありがたいです…!
1件