つぶやき一覧

全然顔出せて無くてすみません。 望月アイラは生きてます。 テストも返されてます。国語以外終わってます(文系) ただ、少し個人の事情で、新作執筆、日記更新をストップします。 事情が解決したらまた始めます。 これから低浮上になりそうです。 よろしくお願いします!
7件
お知らせ! 望月アイラは、もうすぐテストがあるので、更新を一時停止します。 10月ちょっと過ぎたぐらいまでです。 今回は、真面目に良い点数取るんで、乞うご期待を((誰が期待するのか 今でさえ、読みたい作品を全て読めてないぐらい時間が無いのですが、今日から次回更新までは本棚の作品は読めないときが多いです。 それぐらい頑張って、終わったら勿論読みます! そしてそして、戻ってきたら、新作公開するので、お楽しみに!!
9件
☆お知らせ① 『いれかわりかじねこ』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25798264?star=50  嬉しいです!ありがとうございます!  ポムポム林檎さんが押してくださいました。  初めて読んで下さった方なので、今度作品を拝見しようと思っております。 ☆お知らせ②  低浮上に
6件1件
『とある、中一女子の雑記』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25797844?star=100 100スター目を押してくださったのは、よしけんさん!
超超大切なお知らせ!!!!!  しばらく浮上出来ないかもしれません!  理由としては、まず、日々忙しいことです。普段パソコンを使う時間帯にに塾があったり、部活や勉強で忙しいからというのが一つ。また、数日前、パソコンを落としてしまったんです。最初後ろが外れかけていたのですが、幸い大丈夫そうでした。ですが、家族共用のモノで私の不注意で落としてしまったことを反省しなさいと言われました。母には今日使う許可をもらったけど、父にはちゃんと話せていないので、何らかのルールなどが決まったりして、禁止とか、時間制限とかあるかもしれないからです。  長くなりましたが、作品書きたい!読みたい!という気持ちは山々です
4件
お久しぶりです。 中学生って大変ですね。余裕の余の字もないです。 あと少しで夏休みに入ります。そしたら、少し余裕が出来るかと…いや、分かんない笑 今日は日記を更新します。 これからもよろしくお願いします!
2件
生存確認 テストの課題ためすぎてヤバいことになってる望月です。 来週の土日まではほとんど来れないです。土日更新します。 日記も新作も出したいけど、今はずとまよの新曲聴いてがまんします笑 前にこれから先2週間くらいとか、浮上しないときがあったら、エラーのせいで来れないって思っておいてくださいね☆ テストで良い点取るぞおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!! それではまた…
4件
!!ご報告!!  数日前から全く来れていませんでした、望月です。  なぜかというと、極端に言うとエブリスタが開けなかったからです。  スマホ無くてパソコンを使っているんですがエラー500っていうのが出るんですよ。  昔アカウントを持っていたのですが、グーグルでは10ヶ月前ぐらいからずっと、マイクロソフトエッジでも出るようになり、最終手段、インターメントエクスプローラーって感じです。  これもダメになったらもう来れません!  エラーの画像日記の最新ページに載せたので見ていただけると幸いです。  3件1件
お知らせ☆ 最近忙しく(今日も午後から部活と塾(T-T))なので更新、浮上難しいです。 早く新作を出したいし、作品も読みたくて仕方ないのですが… これからも応援していただければ幸いです。
3件3件
『とある、中一女子の雑記』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25797844?star=50 今気付いた笑 応援ありがとうございます。 次の更新は明日を予定しています。
3件
☆お知らせ☆  私の活動を応援してくださる皆様、いつもありがとうございます!  この春から中学生になり、学業、部活、趣味の両立がなかなか難しい状態です。特に今月は来週から、学校・塾でテストがあり、部活動もだんだん練習がハードになっていきます。  今でも、なかなかパソコンを開く余裕がないので、五月中の浮上はかなり減ります。更新、新作投稿も出来ず、読みたい作品も読めないのでとても悲しいのですが、六月頃には新作を出せるように、両立できるよう頑張ります。  よろしくお願いします!
5件1件
https://estar.jp/novels/25797844 日記とイラスト帳を合体させました。 以前の日記の内容は削除したので、もう一度はじめから読んで欲しいです。 イラスト中心なので、読みやすいと思います。 宜しくお願いします☆
2件