南野さま いかがお過ごしですか? いきなりのコメント申し訳ありません。 普段作品にコメントしたり作者の方へ直接ご連絡することはしてないのですが、以前コメントを頂いていたので思い切って書いてみました。 最近、私生活や仕事で圧倒され心身ともに疲弊しているなかで、南野さまの綴る透と賢吾の優しい物語が、数少ない癒しになっています。 いちファンとして、更新を心待ちにしていますが作者様あっての作品だと思うので、決して無理はせず過ごしてくださいね。 映画や読書に限らず、気に入ったものは何度も繰り返すのが趣味なので、スターを連打させて頂きますね😁 通知をうるさくしてしまったら申し訳ありませんが、これからも応
1件1件