つぶやき一覧

おはようございます。 皆様、いつもご閲覧やお星様、コメントをいただきありがとうございます。 年が明けたと思ったら、既に2月も3分の1が終わってました。 早いですね。 今年は雪が数えるほどしか降らない暖冬で、雪遊びをしたいおジョーにはふまんですが、通勤が大変になるのがイヤなルナには助かっています( ̄▽ ̄;) 11日の祝日にはおジョーとクッキング! 2月と言えば・・・お菓子屋さんが喜ぶあのイベントがありますもんね。 材料は買ってあるので、子育てエッセイに、上手くできたら画像をアップします。 では、感染症も流行っていることですし、お互いに体調崩さないように気を付けましょうね。
5件
おはようございます。 この度の台風19号の被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。 昨日は雨だったので、被災地的には結構ドキドキでした。 川が氾濫し易くなっているし、避けた泥が、また道路を覆うのかな?とか、土砂崩れ大丈夫かな?とか 子供の小学校の近くの道路も一部土砂崩れがあり、ちょっと不安になりましたが、23日よりやっと小学校が再開します。 体育館は避難所で、校庭には給水車と、沢山の緊急車両が。 通常通りには行きませんが、簡易給食という形で、給食も再開します。 断水は続いていますが、当たり前の日常が少しずつ取り戻せて行くのは嬉しいです。
5件
台風により、河川氾濫で、しばらくネット確認が出来なかったり、遅れたりします。今、避難場所に給水しにきたところで、ドコモの車が来ていたので、何とかネットのチェック。 ということで、すみません。よろしくお願いいたします
こんばんは。 皆様、いつもありがとうございます。 前のつぶやきで、画像がスマホからアップ出来なくて半泣きしていましたが、優しいアドバイスを頂き、漸く、画像アップが出来るようになりました。m(_ _)m ルナの育児エッセイ(小学生編)に画像をアップしましたので、よろしければ、ご覧下さい。おジョーの作品もありますよ(*´∇`*)
3件
おはようございます。皆様いつもありがとうございます。 イラストや写真、本文の中にアップさせたいのですが・・・ エディタが変わってからやったことなくて(TДT )・・わかりませぬ。 ヘルプを見ても、Androidのスマホからのところに書いているアイコンらしきものが見つけられず涙 誰か優しい方、教えてください。 つぶやきの方にお返事頂けたら嬉しいです。 m(__)m ルナ
1件
皆様、こんばんは。 長らくご無沙汰してごめんなさい。 育児エッセイで登場のお姫様は、小学生になりました。 時間の過ぎるのが早すぎます。 赤ちゃん期もキカン坊でしたが、女子エッセンスが混じり、マジで毎日振り回されています。 育児エッセイの小学生編をアップしたので、宜しかったら覗いてみてくださいね。 いつもありがとうございます。
2件
皆様 こんばんは お帰りコメントありがとうございます(#^_^#) 3月末でお仕事が切れるので、更新再開は四月からにしようと思っています。娘も二歳になり、パワーアップ☆ 写真もひさびさにアップしようかと思います。 浦島太郎状態で、新システムに戸惑いながら、今月は読み専で行こうかと思います。 読みたいものが多過ぎだわ(笑) そんな感じの近況です。
2件
長い間、放置プレイしていました。 ご無沙汰してすみません。 ただいま。
2件3件
皆様、こんばんは。ご無沙汰してすみません。 在宅ワークのはずが、先月、会社で事務員さんが3人全員まとめて、突然の退職。 で・・・・急遽、人員補充まで、色々事務を任されるようになり、ぐったりのルナです。だってね、人事、経理を、子供見ながら&持ち帰りでやるようなもんだし。今も、入力しながら、うつらうつら・・・しています。 会社のイベントの広告やホームページの更新もちらほら。 もう・・・キャパ超えまくって、キレそうです"(-""-)" 旦那に言ったところで状況変わらんし・・・ 旦那が紹介してくれた会社で、(旦那が営業職で入社した会社) 1か月5万程度の在
1件2件
皆様 いつもありがとうございます! 娘が入院して、付き添いしています。 /_news_view?cn=2456211←詳細 色々と返せなくてすみません。
1件
みなさま こんにちは いつもありがとうございます。 スマホの充電器故障で、ショップに在庫がなく、入荷待ちでした。 この数日、長かった…涙 ただいま です(*´▽`*) 今は出先なので 夜に閲覧に回らせていただきますね。
1件5件
みなさま こんばんは(*^_^*) いつもありがとうございます。 充電器が危篤で、ショップに行ったら、品切れで取り寄せだとか。数日間、充電器待ちで色々回れなくてスミマセン。
2件
すみません。 震災から、丸二年経ちますね。 体調不良もあったのですが、震災のことや弟をどうしても思い出してしまって、ログインもあまり出来ていませんでした。 お星様やコメントのお礼が遅れてしまいますが、目は通していますので、もう少しお待ちいただけたら嬉しいです。 皆様、いつもありがとうございます。
2件1件
みなさまへ いつもありがとうございます(*´∀`*) 娘がまた風邪を引いて、少しでも離れるとぐずられてしまうので、スターや応援のお礼は、明日病院に連れて行ってからになります。すみません(ノД`、)
2件8件
みなさま いつもありがとうございます(*´∀`*) 月末~娘が風邪を引き、家族全員がうつり、風邪の餌食に(;゚ロ゚)。今月に入り、娘二回、旦那一回、ルナ一回、病院かかりました。(@_@) 姫様(娘)は治って来たところで、親から再び移されるという…イヤなローテーション(>_<) さてさて、更新予定とお知らせです。 ◆猫ごころ/_howto_view?w=17788945 猫の日記念 猫まみれイベント/_ofcl_evt_outline?e=121096に参加します。 一旦、完結していましたが、おまけを加筆中です。育児エッセイの姫様も登場します。(*´∀`*) よろしければ、無料
3件2件
皆様 明けましておめでとうございます(*´∀`*) 昨年中は、ルナの作品とルナ、姫様を可愛がっていただき、誠にありがとうございました。 姫様が大晦日に、三歩ぐらい歩き、嬉しい半面、活動範囲と行動力が広がり、戦々恐々としています。(笑) 執筆や、コメント時間も中々取れませんが、ぼちぼちやっていきます。 本年も、どうか宜しくお願いいたします。 2013年元旦 ルナ
2件2件
みなさま  いつもありがとうございます(*´∀`*) /_photo_view?w=22109991
2件
地震強かったですね。 (`・ω・´)ノ うちは大丈夫でしたよ。 長く揺れましたが、ライフラインも生きていて一安心。去年は宮城県で被災し、多少の揺れに動じなくなりました。 娘を布団にくるんで、長いなぁ~ってぼーっとしてました。 地震慣れして、なんかイヤです(汗)。 宮城県、岩手県の沿岸地域の方々に、被害がなことをお祈りしています。
3件
皆様 いつもありがとうございます。 弟の一周忌の月も、今日で終わります。 11月が精神的にしんどい月になってました。(苦笑) 大丈夫になったと思ったのに、揺り返しのように、しんどいのが やってきたり…。泣くことはなくなりましたが、気持ちが不安定というか…。 ノンフィクション小説に書いたことも、ホントは弟がイヤだったんじゃないかとか、 家族の想いも、私からみた一方的なものだから、違っていたんじゃないかとか…。更新するのが辛くなりました。 他の作品まで、全然更新できなくなっているのに、焦りとは裏腹に、書きたいネタが浮かんだり←マテ そんなこんなで、読み専状態ですみません。 12月は、
4件
皆様、いつもありがとうございます。 ごめんなさい。 コメントやスターのお礼も、作品の更新も、出来ず仕舞いで、時間ばかり過ぎて焦っています。 書こうにも、編集画面でストップしたまま、挫けたり…。前向きに、とか、出来るイメージをと考えても、逆に苦しくて。 空っぽ、無気力…? 優しい言葉にさえも、追い詰められていくような苦しさを覚えたりとか。 訳分かんないですよね。情緒不安定です。うつ病の初期や育児疲れ?って思っても、子供放って寝ている訳にも行かないし(苦笑)。 9月、10月は、家族で代わる代わる風邪を引いていました。 娘が、風邪で鼻が詰まって、うなされ、泣き、ぐずり…っていうのが、本当、可
11件
皆様、いつもありがとうございます。 ごめんなさい。 コメントやスターのお礼も、作品の更新も、出来ず仕舞いで、時間ばかり過ぎて焦っています。 書こうにも、編集画面でストップしたまま、挫けたり…。前向きに、とか、出来るイメージをと考えても、逆に苦しくて。 空っぽ、無気力… 優しい言葉にさえも、追い詰められていくような苦しさを覚えたりとか。 訳分かんないですよね。情緒不安定です。 うつ病の初期や育児疲れ?って思っても、子供放って寝ている訳にも行かないし(苦笑)。 実は、先週の金曜日から、娘が、風邪で鼻が詰まって苦しいようで、うなされ、泣き、ぐずり…病院の薬もあまり効果がないようで、夜も、一
2件
あと数時間で、1つ年をとります。 何か、もう、誕生日が嬉しくない年齢になりました(笑) ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・   お返事やお返しが 溜まりまくってスミマセン。気持ちも大分 上昇して来ました。 皆様 いつもありがとうございます!
4件
ごめんなさい(ノД`)シクシク。リアルで色々あって、沢山のスターや応援、コメント、レビュー、ニュースへのお礼も出来ずにすみません<(_ _)> もうしばらく、放置になります。ホントすみません<(_ _)>
2件