この作品は非公開になりました

ヤマダ
さてさて! ちょっと気になった点と、今後にかなり期待して、珍しくレビューにやってきました:-) まず、気になったところですが、一つのみ!確かに、情景描写や世界観は細かく書いた方がいいと思いますが
1件
ヤマダ
いわゆる、ギャグ特化小説ですね。 文字ばかりの小説が殆んどですが、休み休みでちょくちょく空いた時間に読ませてもらってます。 やっぱり、時折、セリフばかりの小説も読みたくなるものです。 展開が面白い
1件
ヤマダ
がっかり(´・c_・`)
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

ヤマダ
面白い!序章から引き込まれます!更新が待ち遠しい……
4件
ヤマダ
えっと私に宣伝をしたってことは、ツイッターに乗りますし、ズバズバいきますよ!(笑) まずは他のレビューにあるように、心理描写が極端に足りません。簡単に説明すると、背景の説明やキャラクターの行動しか書
3件1件

この作品は非公開になりました

ヤマダ
なんというか……心の毒舌をつきながらも、翻弄されるのに笑わされますw
1件