操り死神
アンケートっ!参加出来なく申し訳ありませんっ(><。 さ、最近全く参加出来ておらず、やるやるといっているのになにもせず本当に申し訳ありませんんんん! ハロウィンとクリパの合同プチイベ楽しそうです!
1件
操り死神
お久しぶりです! そして開始イラストお疲れ様です! 参加するか悩み中でしたし、まだイラストのほうもまだ描けていないのですが 参加表明させていただきます! 我が子は前回のものを引き継ぐ形にしてイラストだ
2件
操り死神
コメントのほうに収まりきらなかったのでこっちに書かさせて頂やす!うざかったりしたら消しに来ますので!(^。^; まず、めっちゃ嬉しいです! 私の自分勝手なリクエストに答えていただき本当に嬉しい限りで!
ネタバレあり
6件