お久しぶりです。😃 実は、昨年大腸癌と病院で、診断され、入院してました。 退院して半年近くになります。 退院した後、人生が嫌になり、又体調が元に戻らず、何もしておりませんでした。 今は、毎日、毎日、愛犬のポチを散歩させたりただただ呆然と生きております。生きる楽しみは、何一つありません。 あなた様は、お元気ですか? 大学には進学されましたか? 近況を教えて下さい。😃
1件
いえ、こちらこそお世話になりました。 お元気で、創作活動にお励み下さい。 御活躍を祈っております。😃
1件
前略。 何とか、1日1日を生きております。昔、あれほど、出来た仕事が今では儘ならない状態です。歳をとると言う事とはこう言う事なんだな~ぁ…と感じました。 毎日田舎でポチと散歩です。 とても神奈川で働いていたとは思えません。 まあ考えてみれば、警察の仲間達も今は、田舎に帰り田舎暮らしです。
1件
前略。 ご無沙汰致しております。大腸ガンの手術から、約1ヶ月。 命がありました。 ガンの手術を事細かに記載するより、残された人生を…… また宜しく。 敬具。
1件1件
拝読。 打たれ弱いとの事、確かに承りました。病気なんだね。でも客観的に見れば、人間遅かれ早かれ死ぬよね。早いか遅いかその違いだけ。人間で200歳まで生きた人はいない。 因みに私も大腸ガンで入院しています。人間死ぬときは死ぬし、余り気にせずお暮らし下さい。まだ冒頭部分しか拝読致しておりませんが、その内おいおいと。  敬具。
拝啓。 大変愉しく拝読致しました。お隣さんですね。😃足利辺りかな?料理は大変結構でした。ベーリーグッドでした。これだけの料理をつくれる貴方は凄いです!。毎日食べれる旦那さんが羨ましいです。今後も沢山の美味しい料理を作り続けて下さいませ。大変結構な味でした。  敬具。
1件
拝啓。 愉しく拝見させて頂いております。先ず料理が大変素晴らしいです。ひょっとしたら料理の天才!いいや天才だ! そう感じながら拝読致しております。益々の御精進を。  敬具。
拝啓。 作品大変愉しく拝読致しました。一人暮らしで毎日食事を作るのは大変でしょう。熊本県椎葉村 ?九州で田舎と言うと、そんな所しか分かりません。これからも御精進を。  敬具。
前略。 スターを有難うございます。香川県なんですね。私は今は栃木県に住んでおります。四国の友達は何人かおります。愛媛とか八幡浜とかです。ポテトって面白い名前ですね。写真館が良いですね。  敬具。
1件
洋上の月影拝読させて頂きました。公害問題にスポットをあてている様に感じまたした。水俣病が九州以外の地にもあったとびっくりしてます。成田闘争が出てきましたが、古いね。作者の年代がわかります。私も、足尾銅山公害問題には、興味を抱いてます。正確に言うならば、田中正造と言う国会議員でありながら、鉱毒問題に取り組んだ人物にです。 敬具。
拝啓。秋雲流れる今日この頃ですが、お元気そうで何よりです。日本の天候はモンスーン気候から亜熱帯気候に変わりましたね。小生は、相変わらず余生を送っております。(爆)敬具。
1件
御無沙汰致しております。如何お過ごしですか?私は、神奈川に帰る事もなく那須の田舎暮らしです。神奈川に🏠はあるんだけどね~本厚木です。敬具。